自己紹介
【真面目さが取り柄です!依頼されたお仕事に前向きに取り組みます!】
現在、人材派遣会社で法人営業をやっています。
それまでは官公庁で契約事務を2年、転職エージェントを2年経験してきました。インサイドセールスの経験もございます。
多様な働き方に興味があり、今年から自分でも副業を実践しております。
今年の6月から、副業でも某IT企業様のインサイドセールでお世話になりました。
とても良い環境でしたが、将来的なキャリアを考えたときに、バックオフィス側の知見に磨きをかける必要性を感じましたので、今月末で契約を終了します。
もし貴社とご縁があった場合には、今までの経験を活かし、貴社の業務がスムーズに進むようサポートさせていただければと思います。
エージェント時代から今までずっと営業ですが、契約書作成や受注処理、日程調整など、事務的な作業も日常的にございました。
そのため、マルチタスクをこなすのは比較的得意と自負しております。
稼働時間としては、週8-12時間ほどで考えています。原則土日(稼働する人がいない週はどちらも出ることも可能です)で調整できますと幸いです。
他のスタッフの方々とも連携をしながら、良いお仕事をしていければと思います。
何卒よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング
- 登録日
- 2018年4月19日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知