「【ATTEMPPT RECRUIT 2023】チャレンジ採用〜挑戦に失敗はない〜」を制作しました

4

0

MOVING MOTION | 森田浩司

【案件詳細】 
  制作内容:会社紹介動画(実写素材)
担当業務:企画構成・編集 / mp4データ納品
  制作期間: 2週間〜3週間程度

【制作目的】 
提供された素材を用いて、認知拡大を目的とした採用動画の制作

【コメント】
こちらはWebCMのような「認知獲得」を目的とした動画にしています。
ターゲットは「就職活動中のチャレンジ精神が溢れる 20 代」に設定しており、シンプルでスタイリッシュなデザインにしています。
配色はコーポレートカラーを採用。

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
千葉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

150,000 円

最終更新日

2024年4月7日

制作者

MOVING MOTION | 森田浩司
MOVING MOTION | 森田浩司 (movingmotion220108)

見た人が、心を動かす映像制作を。言葉だけでは伝えきれない想いを形に。

千葉県在住の映像クリエイターです。

2021年にオンラインスクールにて本格的に映像制作を学び、
2022年からMOVING MOTIONで映像制作事業を開始しました。

信州大学大学院修了後、研究開発職で9年間の社会人経験があり、何事も粘り強く責任感を持ってやり遂げる力があります。

その強い責任感と映像制作技術が認められ、公的機関(商工会、内閣府所管の保育園など)のプロモーション映像にも携わることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「見た人が、心を動かす映像制作を」

MOVING MOTIONでは、言葉だけでは伝えきれない想いを形にし、人々に共感や感動を与える映像制作を心掛けています。

あなたが想いを込めて作った商品やサービスを紹介する映像をアニメーションで表現いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【映像制作のメリット】
✅トップページに動画を載せることにより、サイト訪問者の興味を惹くことが可能
✅静止画よりも多くの情報を、強く印象付けられる
✅店頭の展示やYouTubeなどのSNSでも活用可能
✅営業活動を効率化・標準化できる
など

【制作実績】
ランサーズのポートフォリオよりご確認いただけます。

===================
   効果的にわかりやすく伝える
アニメーション映像制作サービスのご案内
===================

映像制作の際にこんなお悩みはありませんか?
☑️制作会社に頼むほど予算がない…
☑️動画の作り方がわからない…
☑️自分たちで作るスキルがない…
☑️外部の映像制作パートナーを探している

そんなお悩みをMOVING MOTIONが解決します!
✅制作会社の相場に比べ制作料金を1/3ほどに
✅丁寧なヒアリングによる目的に合った最適なご提案
✅大会受賞経験があるクリエイターが対応
✅現在3つの制作会社と業務委託契約中


ご興味ございましたら出品サービスページかメッセージからお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

貴社のお役に立てることを心より願っております。
お忙しい中、最後までご覧頂きありがとうございました。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
MOVING MOTION | 森田浩司

最終ログイン:4時間前