サイバーパンクなロゴアニメーションタイトル★制作します

MonsterTS【AE特化】

業務内容

After Effectsでロゴやテキストをグリッジアニメーションにて制作致します。
添付したURLからサンプルを選んで頂きます。
サンプルのようなとても複雑なタイトルになります。YouTUbeのOPタイトルやイベントOPなどにお使いいただくことで動画のクオリティアップにお役立ていただけると思います。

▼テンプレートを下記のURLからお選び下さい(現在9種類 随時更新します)
・グリッジロゴ&テキストタイトル(効果音付き) vol.01 sample01~04 https://youtu.be/CM_e0MGWxKo
・グリッジテキストタイトル vol.02 sample01~05 https://youtu.be/MKpUR-cD80Q

▼内容
・6秒~15秒程度のロゴアニメーションまたはテキストアニメーション。
・基本的にテンプレートのsample番号を元に制作致します。
・BGM・効果音も必要に応じて挿入いたします。
・1920×1080pxの画面で作成いたします。

▼ご用意していただくもの
・ロゴデータ 1個(無くてもok)
・メインタイトルデータ 1個(無くてもok)
・メインタイトルの文言 1個(必須)
・サブの文言 2個(無くてもok)
・背景動画or静止画像 1個(15秒程度 無くてもok)

▼ロゴをお持ちでない場合
ロゴをお持ちでない場合はテキストロゴでアニメーションを作成いたします。
テキストロゴは簡単ではございますがこちらでデザインいたします。
ロゴとなるタイトル文言をお教えください。
テンプレートにより背景画像を入れる事ができます。

▼ロゴをお持ちの場合
ロゴをお持ちの場合はロゴをご用意お願いいたします。
AIデータ・PSDデータが望ましいですが、
JPEGやPNGの場合は高解像度の物をご用意お願い致します。

▼修正について
修正は1回は無料、2回目以降は別途1000円にて承ります。
大幅な変更の場合は別途制作料がかかります。

▼納品について
mp4ファイルまたはmovにて納品。

▼BGM/SEについて
効果音・BGMの指定がある場合はお送りください。
指定がない場合は、こちらで著作権フリーの音源を使い制作させていただきます。

▼アニメーションについて
基本的に動作はお任せとなりますのでよろしくお願いいたします。

▼sample番号
制作するsample番号を教えて下さい。

アニメーションの種類
フラット モーフィング
ファイル形式
MP4 MOV

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
12,000

スタンダード

2パターン作成
15,000

プレミアム

4パターン作成
納期
2 日
3 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

修正2回目~
1,000円 / 納期 +1日
サイバーパンクなエフェクト追加
1,000円 / 納期 +1日

出品者

MonsterTS【AE特化】
MonsterTS【AE特化】 (monster_ts)

AfterEffectsモーショングラフィックス広告動画特化。分かりやすく伝わる映像を制作致します。

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

【ごあいさつ】
現在老舗製造業の営業部部長として職務をこなしております。主に新規開拓営業、ルートセールス、市場リサーチ、商品開発、ホームページ運用、Facebook運用、チラシ作成、POP作成、商品デザイン作成、企画書、案内文、その他、営業業務をこなしながら顧客のニーズを捉え、弊社にとって競合他社にはない強みを活かし、社内で情報共有し商品開発までのフローや、販売戦略等を考えながら実現に向けて一貫して仕事をしてます。
少しでもお互いが幸せになれるような気持の良い関係が築けたら良いです。

【経歴】
・専門学校 建築工学科卒業
・2011年入社 製造業 営業部
・2015年~現在 営業部部長
・現在 MonsterTS Motion所属 

【ご提供可能なサービス】
・企業PR動画
・モーショングラフィックス動画
・短尺広告動画
・sns用webcm動画(縦長)
・商品開発
・Facebookの運用
・ホームページ運用
・チラシデザイン及び作成
・商品POPデザイン及び作成
・ホームページ系のバナーデザインやページのデザイン及び作成
・事務作業に関する書類作成等

【動画納品形式】
・Mp4(1080p)24fps~60fps

【稼働時間】
・週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

【MonsterTS Motionについて】
・映像作品を見ることが大好きで、いつか自分でも映像を作りたいという10年越しの夢へのチャレンジをする為、立ち上げました。実際新しい知識を学ぶ事がとても好きで日常のあらゆる事から知識を吸収しております。映像制作が大好きで特にAfterEffectsと言うソフトに出会ってからはさらに新しい知識や技術を習得する為に切磋琢磨してます。営業部部長としての活動や商品開発のリーダーとしてエンドユーザー獲得の為にマーケティングやブランディングを行って来ました。肌身で体感し解決してきた経験をご希望の映像に活かします。それがMonsterTS Motionの強みです。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

海外の高品質なテンプレートを使用しますので、アニメーションの細かな修正は出来かねますのでご了承下さい。