ハイブランドアイテムの解説「ブランド百科」

7

0

いがらし
  • いがらし (mokekekuma0217)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 895
    3

数々のハイブランドアイテムの解説をライティングしております。

カテゴリー
その他
最終更新日

2017年1月5日

制作者

いがらし
いがらし (mokekekuma0217)

美容・ダイエット・ファッション・育児・アニメや映画のエンタメ系が得意です。

2017年8月 TOP100に入りました。いつもご愛顧ありがとうございます。
3年連続上位報酬者としてランサーオブザイヤーのご招待をいただきました。

〇簡単な経歴

2019年でウェブライター歴4年目となりました。

・エステ勤務(脱毛)
・レディースのアパレル販売
・一人娘の子育て中です
・雑誌での執筆経験あり

〇資格

・日本化粧品検定1級
・MicrosoftOfficespecialistのExcel、Word エキスパート
・医療事務
・介護事務

〇得意ジャンル

ご好評いただいているジャンルおよび100記事以上の執筆経験は次のとおりです。特に美容ジャンルは日本化粧品検定1級も取得しており、コスメや美容に関することはおまかせください。

・美容(スキンケア、ダイエット)
・脱毛
・育児(妊娠・出産)
・漫画・アニメなどのサブカルチャー
・映画・小説などのエンタメ系

私自身趣味がアニメや映画、読書なのでそちらの方面の記事のご依頼もお声がけいただければ幸いです(署名記事の執筆経験有)

〇ご依頼について

1記事からでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
〆切よりも早い納品を心がけ、ご納得いただけるクオリティの記事を提出いたします。
読者様にとって読みやすさ、わかりやすさを意識した文章作成を得意としております。
よろしくお願い申し上げます。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
いがらし

最終ログイン:1時間前