イラストレーターとデザイナーの違い

2

0

さかさもか※現在リピーター様のみご相談可

ご相談を頂く中で「イラストレーターとデザイナー」との違いをご説明する機会が多くなりましたので、4コマ漫画での説明をご用意いたしました。
ご依頼時は業務範囲のご参考としていただけましたら幸いです。

特に多い「チラシのデザインをお願いします!」「冊子や問題集のレイアウトをお願いします!」「WEBサイトやLP全体のデザインを考えてください!」といったご依頼はデザイナーさんのお仕事となりますので、お受けすることはできません(当方制作分は<ページ内に配置するイラスト部分のみ>となります)
※迷路や間違い探しなど<イラスト自体がデザイン>のものはページ全部の作成が可能です。
※簡単なバナー制作等のみ場合によりお受けしております。

ご相談前に1度ご依頼内容のご確認をいただけますと助かります…!
何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー
イラスト制作
業種
広告・イベント・プロモーション
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年12月6日

制作者

さかさもか※現在リピーター様のみご相談可
さかさもか※現在リピーター様のみご相談可 (moka_il)

おしゃれな女性向けイラストや幼児・子供・その保護者様向けのイラストが得意です!迷路や間違い探しも◎

  • 108 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

★現在【リピーター様のみご相談可】とさせていただいております★
大変申し訳ございませんが作業時間確保の関係で現在ご新規のお客様のご依頼はお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

<リピーター様へ>【1~2点:2週間程度/3点以上:4月中旬以降納期~】よりご相談可能です。点数が多い・ご希望納期が早い場合は要相談となります。まずはご相談をいただけますと幸いです。

---

数ある中よりご覧いただきありがとうございます!
イラストレーター7年目、さかさもかと申します。

●美容系・女性向けのイラスト
●幼児・子供・その保護者様向けのイラスト
●知育系・脳トレ系イラスト各種 を現在主に受注しております。

:::::

◎カットイラストや簡単な挿絵数点など「ちょっとした絵のお仕事」が得意です◎

×在宅で育児をしながら仕事をしています。作業時間確保の関係で「短納期での大量制作や、1枚に十時間以上かかる複雑な絵等」とは相性が悪いです×

お仕事は【全年齢向けのみ】お受けしております。
《業務範囲・納期目安・免責事項・インボイスについて等、詳しくはビジネス経験欄に記載しております。ご依頼前に必ずご一読くださいませ》

お力になれそうなことがございましたら、是非お気軽にお声がけください!
ご相談お待ちしております♪

---

〔 得意なイラスト・テイスト 〕
迷路や間違い探し等子供向け知育学習素材や大人向け脳トレ素材/女性・女の子/ゆるかわいい系/女性誌等で使用されるような華やかでおしゃれなテイスト/アニメ漫画テイスト等
子供向け・ポップ・キュート・大人可愛い・クラシカル等のテイストや明るく前向きなデザインが得意です◎

〔 連絡について 〕
メッセージの返信につきましては、遅くとも24時間以内に行っております。
(複数のランサーに宛てている・無作為に送信されていると思われるメッセージ・イラスト制作以外の内容等へは返信を割愛させていただいております)
※電話やビデオ通話等でのやり取りは、育児中の為落ち着いてご対応ができないことからお断りをしております。ご了承ください。

〔 使用ソフト 〕
CLIP STUDIO PAINT EX(CLIP STUDIO ASSETSの素材を使用することがあります)
納品形式:JPEG/PNG/PSD/PDF等(AI形式はご対応ができません)

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する