修正無制限!【 愛されるロゴ 】( 著作権譲渡・Aiデータ込 )を製作します

mk_design

業務内容

ご覧頂き誠にありがとうございます!

ロゴは、会社やサービスの “ 顔 ” です。
お客様に満足いただけるロゴデザインは当然ですが、見る人の印象に残るようなロゴが欲しいという方にオススメのサービスです。

しかし、「 せっかく依頼したのに、納得できるものが完成しなかった..... 」

そんな経験や不安はございませんか?

◾️当サービスでは、
・何度でも修正が可能
・著作権の譲渡 OK
・Aiデータ込み

デザイナーがお客様に合わせた、「 愛されるロゴ 」を
無制限で修正依頼が可能な為、
安心してご依頼、納得したご希望の商品を製作させていただきます。

また、デザインの依頼が初めての方も、もちろん大歓迎!
ジャンルや業種を問わず様々なデザインが可能ですので、
企業様から個人の方まで、お気軽にご相談ください。

( オプションに、「 師範書道家によるオリジナル書き下ろし書体 」
を、追加致しました。)

◾️サービスのポイント

① デザインの調整は無制限
 ※2案の内、選んで頂いた1案のロゴに対しての修正
② 印刷に必須のaiデータ込み
③ 著作権譲渡( 改変OK )

◾️サービスの流れ

① ご相談・ご購入
 ↓
② ロゴイメージのヒアリング
イメージが固まっていなくても安心してご相談ください!
質問事項はこちらからお送りしますので簡単にお答え頂くだけでOKです。
 ↓
③ デザインのご提案「 2種類(2種類 以上の場合もあります )」
提案は2種類から安心して選んでいただけます!
 ↓
④ 修正などのご対応
ご提案したロゴを1案に絞って頂いた後、修正やカラー変更などのカスタマイズ!
 ↓
⑤ オプションなどのご対応
名刺オプションもあります!
( Aiデータ込みで譲渡いたします )
 ↓
⑥納品
ご指定のデータ形式にて納品させて頂きます。
他サービスではイラストレーター(Aiデータ)はオプション有料も多いですが、当サービスはこれらのデータ形式も無料で譲渡致します!

ご不明な点、ご心配な点はお気軽にご相談ください。

* やり取りにおいて7日間以上お受取りのご連絡が取れない場合、トークルームをクローズさせていただきます場合がございますのでご了承ください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

丁寧なヒアリングで想いを込めたロゴデザインへ
10,000

スタンダード

丁寧なヒアリングで想いを込めたロゴデザインへ
10,000

プレミアム

丁寧なヒアリングで想いを込めたロゴデザインへ
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

書道家によるオリジナル書体
3,000円 / 納期 +3日

出品者

mk_design
mk_design (mk_design_works)

お客様の想いをカタチにする!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

1984年 大阪市生まれ。兵庫県在住のデザイナーです。

大阪デザイナー専門学校を卒業後、本業のかたわら、
週末デザイナーとして、プライベートで依頼を受け、
制作をして参りました。

息子が生まれたのを機に、
・自分は、何をしている時に心からワクワクするのか?
・自分の、価値観とはなにか?
・自分は、死ぬ時にこのままで後悔しないか?
を改めて考え、そして新たな働き方を求め、
2021年5月より会社を退職し、フリーとして活動を開始。

現在は主に、
名刺・チラシ・フライヤー・パンフレット・ポスター・ショップカード類・雑誌広告・看板デザイン・販売促進グッズ制作、
を行っております。


フリーとして制作活動しておりますので、短納期にてレスポンスよく対応致します。

「 お客様の想いをカタチにする!」をモットーに、
愛されるデザインを追求し活動をしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

■ ご準備のお願い
ご購入頂いたお客様へご満足いただける様、ヒアリングさせて頂きます。

① ロゴの表記名称:
② ロゴタイプ:( 例:マーク+文字・マークのみ・文字のみ )
③ ロゴイメージ:( シンプル・可愛い・クール・カラフル・伝統的など )
④ 事業内容:
⑤ ターゲット像:( 男or女・年齢層 )
⑥ イメージカラー:
⑦ ロゴを見られた方に、どの様に感じてもらいたいか?:
⑧ 手書きのラフ:
⑨ 既存のデザインで「近しい方向性」はどんなデザイン?:
⑩ 他会社と比べた、会社やお店の「一番の特徴」は?:
⑪ 使用場所:
⑫ ご希望の納品日:
⑬ その他ご要望:

* ロゴイメージがない場合でもお気軽にご相談ください。
可能であれば、こんな感じというラフ案や参考資料があれば、イメージ共有ができ見当違いなデザインになるリスクを避ける事ができますので、ご協力頂けますと幸いです。

* 制作状況により納期が前後する可能性があります。

* 制作したデザインは、実績として制作サンプル及びポートフォリオへ掲載する場合がございます。非公開をご希望の方は事前にご連絡下さいます様お願いします。