自己紹介
・金融秘書歴7年目
・別サイトでアンケート調査や覆面調査を中心に実施
・ライターとしてフリーで働くことを目指しています。
金融やコンピュータ、美容系のライティング指定のテーマで早期丁寧なライティングいたします
現在秘書業務の一貫として、以下を日常的に実施しています。
①報告書や礼状作成、修正
②速記録および議事録の作成(速記録であれば1~2時間の会議やミーティングの議事録を、当日中に作成できます!)
③挨拶原稿作成(社長にお話しいただく新入社員挨拶・表彰式挨拶・朝礼原稿などの文案を作成いたします)
・Microsoft Office 使用可能
・普段の仕事は土日祝日休み、残業月30時間以内のため、作業時間は土日祝、平日夜も実務可能です
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2019年5月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
準PRプランナー
-
個人情報保護士、個人情報取扱主任者、コンプライアンスオフィサー
-
クレディッター、債権管理士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい