母の日バナーのデザイン

0

0

永井 あゆみ

日本デザインスクールの課題で制作いたしました。
母の日のバナーデザインです。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
場所
福島県
最終更新日

2019年5月7日

制作者

永井 あゆみ
永井 あゆみ (miyu--)

WEBデザイン、DTPデザインお任せください!

  • 101 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福島県

福島県在住の
WEBデザインの中でもLPのデザイン中心に、チラシや名刺等の印刷物のデザインを行っています。
ポートフォリオに制作実績を掲載してますので、ぜひご確認ください。


基礎化粧品、サプリメント、アパレル、オンラインスクール、士業等々
様々な業種のWEBページ制作経験がございます。

楽天市場やYahooショッピング、Qoo10等の商品画像制作も行っております。
ヒヤリングを大切にし、納期をしっかり守り、依頼主の良きパートナーとなれるよう心がけています。

「こんな制作できますか?」や「ホームページお願いしたいけど何から準備したら良いかわからない」などのご相談大歓迎です。

皆様の求めていることやお悩みを聞かせいただくことで、私たちのサービス向上の財産になります。
ご遠慮なくご連絡ください。



ご興味持っていただけましたら、ぜひフォローをお願いします。
どうぞ宜しくお願いいたします!



※ご依頼者様へのお願い
メッセージのみのやり取りですと、イメージの共有が難しい場合がございます。
ランサーズの通話機能やzoomを使用した打ち合わせにご協力いただけますと幸いです。


▼可能な業務/スキル
・illustrator
・Photoshop
・Adobe XD
・ Figma

▼活動時間/連絡について
10:00〜18:00を稼働時間の目安としております。
メッセージの返信は24時間以内。
(案件混雑時は少々返信にお時間いただく場合がございます。何卒ご了承ください。)
ZOOMでのお問い合わせをご希望の方はご都合の良い日時を第3候補までご提示いただけると幸いです。

▼お問い合わせ時にご提示いただきたい情報
 ■ご相談内容の詳細
 例)楽天市場の商品画像制作をお願いしたい。
   商品の情報は〇〇〇〇(商品情報がわかるURLやpdf等の資料)
 ■ご希望の納期
 ■ご予算 

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
永井 あゆみ

最終ログイン:4日前