プロジェクションマッピング映像制作

0

0

宮五郎

プロジェクションマッピングイベント「岡崎ときあかり2018」にて出品した、プロジェクションマッピング映像作品を制作・出品しました。58DINER賞受賞作品。
使用ソフト、Adobe premiere pro, Adobe After effect

カテゴリー
その他
業種
美術・工芸・音楽
場所
滋賀県
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2021年8月27日

制作者

宮五郎
宮五郎 (miyamos)

人・場所・事のきらりと光るポイントをカタチにします。

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

「人、場所・事のきらりと光る部分を見つけ、カタチにすること」
を心掛けて活動を行っています。

〇可能な業務
①ライター *一眼レフカメラで撮影×Phtoshop補正なども可能
・教育系 
 →教育の変遷、学習のコツ、学力について、今後必要なスキルなどの執筆が可能です。
・美術系 
 →アート活動を行っておりアートの知識や関心もあるので得意分野です。
・旅系 
 →海外旅行30か国以上経験あり、旅が好きですので得意分野です。
・インタビュー記事
 →小学校教員としての経験を活かし「想いを引き出す力」を活かした記事執筆が可能です。
  +人への関心が高いため興味を持って取材を行うことができます。
・農業系
 →現在、農業をしており経験を活かした執筆が可能です。

②ポスター制作
地域イベントフライヤー制作、学習活動広報ポスター制作などを制作経験しています。。

③映像制作
・アート展覧会PV制作、屋外スポーツPV制作などの制作経験があります。
・小学校教員時代に、授業動画の編集、字幕入れ等の制作経験があります。

〇経験
・アート活動10年 ~空間を活かした作品制作~
 国内のアートプロジェクトを中心に活動しています。
 中之条ビエンナーレ2021(群馬)、紀の国トレイナート2021(和歌山)など
  →空き家、廃駅、農村など屋外の展示が多いのですが、
  その場所の歴史や空間を活かした作品制作を行っております。
  ☆場所の歴史や特性を見つめて引き出すことができます。

・アート教育5年 ~子ども一人一人の個性を見つめる~
 名門私立小学校にてアート教育実践開発・授業を行ってきました。
 →子どもたち、それぞれの光る部分を見つけ、引き出し、伸ばしていくことに尽力してきました。
 ☆一つ一つの案件に、真摯に向き合い、一緒に良いものを作って行くことができます。

〇受賞歴
・プロジェクションマッピングイベント「岡崎ときあかり 2019」審査員特別賞受賞             
・瀬戸内市立美術館公募展 最優秀賞 2012

〇趣味
海外旅行、マウンテンバイク、トライアスロン、同窓会、アート鑑賞

〇稼働日数
・平日5時間程度 月に100時間程度時間をとることができます。

ご提案者様とコミュニケーションを密にとりながら、内容を把握させていただき、
ご一緒にお仕事ができればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
宮五郎

最終ログイン:30日前以上