企業サイト、求人サイトに必要な写真を高品質で全て撮影させていただきます

三宅伸幸

業務内容

関西を拠点として出張撮影サービスを提供させていただいております「出張撮影専門Photo drip」です。

こちらのパッケージでは以下の出張撮影サービスを提供させていただいております。

【業務内容】
企業撮影専門で撮影させていただいてきた経験豊富なカメラマンが現場へお伺いし、企業サイト、求人サイト、店舗などのホームページを構築する為の写真を全て撮影させていただきます。

カメラマンは商品、店舗及び事務所、プロフィール写真など全て経験してきております。

【詳細】
写真は企業サイト、求人サイト、SNSで社外に自社の魅力をアピールする重要なものです。

あなたのホームページに訪れた人はまず写真が目が入ります。
魅力的な写真、綺麗な写真が掲載されていて、初めて文章に目を通すのです。

今、使用している写真が納得いかないようであれば、ぜひご依頼ください。
ご満足いく写真をスピーディーに納品させていただきます。

撮影した写真は似たような写真以外、全て納品させていただいております。
写真はオンラインストレージにて納品させていただいております。

【プランの選択】
必要な撮影ジャンル、移動が伴うなどを考慮した上で選択してください。
どの時間が適切なのか不明な場合は、ご相談ください。

※当日の撮影時間の延長は、カメラマンの都合が良くて、30分単位で¥5,500(税込)を頂戴しております。

【交通費について】
別途頂戴しております。
購入時に撮影場所を教えてください。
交通費を算出し、お伝えさせていただきます。

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 建築撮影 ファッション撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

1時間撮影プラン
24,000

スタンダード

2時間撮影プラン
34,000

プレミアム

3時間撮影プラン
納期
7 日
7 日
7 日
合計
14,000円
24,000円
34,000円

オプション料金

写真修正
3,000円 / 納期 +2日
追加1時間
10,000円 / 納期 +7日

出品者

三宅伸幸
三宅伸幸 (miyake-nobuki)

関西全域に付加価値のある「ビジネスプロフィール・ポートレート、店舗、商品」写真を提供しています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

撮影歴13年目。
関西全域に出張撮影サービスを提供している三宅です。
「クオリティが高く、付加価値のある写真」「スピーディな納品」「少しでも枚数が欲しい」というニーズにお応えしております。

社内カメラマンとして2社経験。
撮影だけではなく、撮影チーム責任者として、チームビルディングにも貢献しておりました。
主に企業サイトに必要「プロフィール写真、店舗写真、商品写真」を中心に「付加価値」も含めて提供しています。

【経歴】ーーー
・物撮カメラマンとして小売業(宝飾・時計)会社にて従事。
・別会社からのオファーで転職。カメラマン(宝飾・時計・アパレル等全般)兼撮影部署の管理職としてチームビルディングに貢献。
・同時期、EC事業部管理職として、部署統括及びマーケティング業に従事。
・個人で出張撮影サービスを開始。WEB系専門スクール「デジタルハリウッド」にて不定期の撮影セミナー講師。

【使用機材】ーーー
カメラ
Canon EOS R5
Canon EOS 5D Mark3
Canon EOS 6D
Sony α7Ⅲ
Sony ZV-1

レンズ
超広角レンズから望遠まで揃っております。

注文時のお願い

【注文時にお伝えいただきたいこと】
・担当者のお名前
・店舗名
・撮影場所
・撮影する場所のホームページ(あればで問題ありません)
・撮影希望日時(複数候補日をいただけたらスムーズかと思います)
・その他要望など