楽天ショップの商品をBASEに出品します! (ショップオーナー向けサービス)

ビイアルファ株式会社

業務内容

《すでに楽天ショップを運営されていて、販路拡大したいという方へ》

BASEというショッピングアプリをご存知でしょうか?
名前は聞いたことがあるという方も多いかと思います。

BASEは出店料も月額費用もかかりません。売れたら販売手数料が差し引かれるだけの手軽に始められるショッピングアプリです。

そこで「試しにBASEにも出店してみようか」と思われるかもしれませんが、出品作業は一苦労ですよね。
その面倒な出品作業を代行しますというご提案です。

価格は5,000円となっておりますが、1商品100円といたします。商品が10個なら1,000円です。100個なら10,000円です。

ただし、楽天とBASEは仕様が違いますので対応できるできないがございます。

作業イメージは以下の動画をご覧下さいませ。
https://youtu.be/WIZyghOBhB0

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

ビイアルファ株式会社
ビイアルファ株式会社 (miyagawakiyomi)

わかりやすいアニメーション動画を制作します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 広島県

わかりやすいアニメーション動画を制作しています。
IllustratorやPhotoshop歴は20年以上になりますので、オリジナリティあふれる動画制作が可能です。
また、声優・ナレーターも15名ほど在籍していますので、お好きな声をお選び頂けます。


【制作の流れ】シナリオ→動画→音声
まずはシナリオを作ります。
登場人物やセリフ、ナレーションなどある程度こちらでご提案いたしますので、それを元に修正加筆をご一緒に行って参ります。
その後、アニメーション動画を作りご確認頂きます。
修正等をして、最後に声優・ナレーターをお選び頂きます。
動画と音声を合わせて最終確認頂くというのが制作の流れです。


【想いを伝えるお手伝い】
誰かに何かを伝えるという行為は非常に難しいと常々感じています。
例え話をしたり、その人に分かりやすいようにと工夫を凝らします。
あらゆる人にピッタリ合うということはあり得ないにしても、少なからず大多数の方には理解頂ける伝え方は存在するはずです。
その伝え方の一つがアニメーション動画です。

「こちらのルールを伝えたい」
「商品やサービスを伝えたい」
など、伝えたいことはたくさんあるはずです。
その伝えたいことを「わかりやすく」伝えることを専門にしています。

アニメーション動画で様々なストレスを解消し、世の中のストレスが少しでもなくなれば、これほど嬉しいことはありません。
「想いを伝える」
そのお手伝いをして参ります。

ご相談をお待ちしております。

注文時のお願い

ご購入前に一度メッセージにてご連絡をお願いいたします。
その際、楽天ショップのURLを教えて頂くとお見積もり等、スムーズなやりとりが可能かと思います。