「京つねひごろ」のブログサイトました

2

0

吉田雅典

ふだんの京都、まちなか京暮らしをテーマにWordPressにてブログサイトを構築しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
京都府
制作期間

7日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2023年12月3日

制作者

吉田雅典
吉田雅典 (miyaby2471wk)

ライティングや事務サポートはお任せください!

  • 29 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。ご覧いただきまして、ありがとうございます。

同志社大学において長く事務職に従事し、さまざまな部署を経験しました。教務事務、入試関係業務、広報推進・展開戦略、情報ネットワークインフラやPC・IT利用環境整備、大学間連携(大学コンソーシアム)など、これまでに培った知識や技量を活かし、事務サポートや教授会を始めとする会議運営、風通しの良い組織の構築を行ってきました。

また、大学広報としてのWebサイトの運営・管理につきましてユーザの利便性を向上させるような支援してまいりました。

文教関係のライティングや事務サポートはお任せください。

(可能な業務・スキル)
・ライティング
1000~3000文字のライティングを中心に取り組ませていただきます。
WordPressでの記事作成や入稿などご支援できます。

・事務サポート
Wordでの事務文書や資料、マニュアル等の作成が可能です。
Excelでは、様々な関数の利用による資料作成が可能です。複数のデータについて   
VLOOKUP関数を利用し、機能的なデータ加工を実現します。

(資格)
 WEBライティング実務士 
 英検2級
 京都検定2級
 
(稼働時間・連絡につきまして)
できる限りお力になれるよう、柔軟にご対応させていただきます。
連絡につきましては、基本的にいつでも可能です。迅速にお返事ができるようにさせて
いただきます。

(実績)
Web記事の実績(全てライティングのみ)
コロナ禍でのホームカミングデーの実情 ~2020年度のデータより(2021年4月)

地方自治体と連携したふるさと納税型寄付金とは? メリットや導入事例を紹介
(2021年5月)

【2021年版】寄付金収入にみる国公立・私立大学ランキング(2021年9月)

大学での学び直しのメリットとは? オンライン学習にはない大学リカレント教育の優位性(2022年9月)

【2022年版】大学寄付金ランキングTOP100! コロナ禍で多様化をみせる基金プロジェクト(2022年10月)

京情緒を満喫!八坂の塔と その 周辺の歩き方について(2020年4月)


どうぞ、よろしくお願いいたします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
吉田雅典

最終ログイン:21時間前