【Instagramプロフィール作成】5秒でフォロワーをキャッチするプロフィール

miwa

業務内容

個人事業主・フリーランスとしてお仕事されている方の
インスタグラムのプロフィール作成を行います

インスタグラムで最初に目にする場所=プロフィール。
ここでの離脱率は約7割と言われています。

見づらいプロフィールであったり、
何を発信しているアカウントなのかがわからないと
フォロワーをキャッチすることはできません。
誰がターゲットなのかを明確にし、見やすく、
5秒でフォロワーをキャッチするためのプロフィールを作成します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

miwa
miwa (miwa810)

Instagram運用・集客

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 沖縄県

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

できる限り早いレスポンス、丁寧な対応で責任を持って最後まで行いますので、どうぞよろしくお願い致します。

◎個人アカウント(インフルエンサー)
2021年 フォロワー700人の時点で、一度の投稿でサービスへのお申し込みが10件以上入る
フォロワー数が少なくても、インスタグラムでの質の高いコミュニケーションで集客し、売り上げに繋ぎます。

▪️Instagram 運用実績
▶︎▶︎2020年
   ◎アパレル  1社  (個人でのベビー服販売)


ターゲット設定、プロフィールの書き方、投稿時間など、お任せ頂ければ出来るかぎり、お応え致します。

Instagramに慣れるまで教えてほしい、プロフィールの書き方を教えてほしい、忙しいので毎日代理投稿してほしいなど、さまざまな需要にお応えできればと思います。



▶︎▶︎ ChatWork Zoom Dropbox Google Photo など



*Instagram
*インスタ
*インスタグラム

注文時のお願い

購入後に以下のことをお知らせください。

ジャンル
入れて欲しいキーワード(3つ程)
Instagramアカウント名
パスワード