歯科の記事

2

0

廣澤 尚子
  • 廣澤 尚子 (mitsuki77)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 331
    0

歯科に関する記事全般作成可能です。

カテゴリー
その他
場所
北海道
参考価格

10,000 円

最終更新日

2019年3月11日

制作者

廣澤 尚子
廣澤 尚子 (mitsuki77)

【歯科衛生士資格保有】WEBコンテンツ×歯科衛生士で歯科の分かりにくさを解消します

歯科衛生士免許取得後、札幌や都内の歯科医院にて10年程度勤務。オーラルケアだけでなく、インプラントやインビザラインなどの矯正治療、ホワイトニングなどの美容歯科にも勤務していたことから、その知識を活かして歯科専門のライターとして活動。

【インボイス登録済み】専門的で難しい内容でも理解しやすく、わかりやすく執筆するのが得意です。

歯科衛生士歴10年・ライター歴7年・認定ランサー歴5年です。
HPコンテンツライティング等では、医療広告ガイドラインに沿った記事作成に注力しています。

また、私事で恐縮ですが、11歳の娘が2023年6月よりインビザライン矯正をスタートしましたので、インビザラインの勉強中です。
もし、記事作成の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

【これまで執筆したジャンル】
・インプラント
・ホワイトニング
・小児歯科
・矯正歯科
・歯周病
・入れ歯
・歯科医院HPのコラムライティングの執筆経験があります。
歯科系記事は500記事以上作成しています。


こちらは監修案件なので、クライアント様から公開OKを頂いています。

【納品方法】
記事の作成は
・Word
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・WordPress(簡単な編集のみ)
で行っております。

【経歴】歯科衛生士として10年程度経験があります。
その中で美容外科の歯科部門と歯科医院で勤務経験があり、美容系と歯科系の文章が得意です。


【得意分野】

歯科の記事全般お任せください!
特にインプラントや矯正治療などの保険外の治療の執筆を多くお受けしています。
保険外だけの美容クリニックの経験を生かして記事を作成させていただきます。
また、歯科系の記事は1文字2円~ご相談ください。
システム手数料別でお願いいたします。

2018年8月 認定ランサーに選ばれました。

平日9時から5時までを稼働時間としています。
状況によっては土日も記事作成いたします。
メールの対応は24時間以内に行っております。

クライアント様の意向にできるだけ沿えること、歯科衛生士としての経験を生かして読み手の方にわかりやすい記事の作成を心がけています。

どうぞ宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
廣澤 尚子

最終ログイン:5時間前