店内商品の陳列場所を音声で検索するWebアプリを設置します

みつばスタジオ

業務内容

ドラッグストアーなどの広い店内で、商品がどこに置いているか迷われたことはございませんか?
このシステムは音声入力による店内商品の検索と、陳列場所(店内地図)の表示を行います。

管理画面で商品名と陳列場所を登録します。
店頭でお客様がマイクに向かって商品名を発声、ブラウザの機能であるWeb Speech APIでテキスト化して、
ディスプレイに陳列場所を表示します。

カスタマイズで多言語翻訳機能を付けることが可能です。

デモがございますので、ご連絡いただけましたら、デモのURLをお伝えします。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
90,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
90,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
90,000円
90,000円
90,000円

出品者

みつばスタジオ
みつばスタジオ (mitsuba_01)

Webアプリでより便利になることを目指しています。

CakePHPを用いたWebシステムと、JavaScriptによるフロントの動的ページの制作を得意にしています。
PHPによるシステム開発歴が15年以上あります。


【実績例】
〇業務システム
・飲食店サイネージ、受付システム
・受注発注管理システム
・LINE Messaging APIを使ったシステム

〇ホームページ
・ECサイト
・会員ページ、管理ページ
・申し込みやアンケートフォーム

〇機械学習Webアプリ
・Google Cloud Platformを使った人数検知や翻訳システム
・Microsoft Azureを使った音声認識
・YOLOv3やOpenCVを使った画像認識
・ChatGPTやMeCabを使った自然言語処理


【開発の進め方】
開発中は、4日に1回くらいの頻度で制作中のものを、
クライアント様にご確認いただいております。
そのためクライアント様の意図しないシステムに仕上がることはありません。

基本はクライアント様のサーバー上で開発を行わせていただいております。
開発開始までにサーバーをご用意できない場合は、弊社サーバー上で開発を行います。


丁寧なご対応を心がけております。最後まで責任を持って取り組ませて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

販売価格は、アプリプログラムCakePHP2一式とサーバー設置費用となります。

カスタムが必要な場合の費用 1人工:2万円(税別・Lancers手数料別)