既存のHTMLの文言修正、CSSの修正

藤原ユカリ@Web屋

業務内容

簡単な修正コーディングをいたします。
2~3時間で終わる程度のボリュームを受け付けます。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

藤原ユカリ@Web屋
藤原ユカリ@Web屋 (mistyginny)

ワードプレスでのサイト制作、HTML/CSSコーディングを得意としております

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
YuFuKa.webの藤原ユカリと申します。
フリーランスでWeb制作をしております。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にLP制作、サイト制作
・レスポンシブ(スマホで見やすい)対応したサイト制作
・WordPressのテーマを利用したサイト制作

業務効率化のために日々技術力の向上に努めております!

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Bootstrap
・JavaScript(jQuery)

【使用ツール】
・AdobeXD
・WordPress

【経歴】
自動車メーカーに12年勤務。海外事業部で出荷管理、入出金管理を経験。
主人の駐在を機に退職。台湾に暮らす。
現在はフリーランスでWeb制作をしております。

【稼働時間】
平日の日中、5~6時間程度を作業時間にあてています。
できる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
Chatwork,Slack,Zoomなど柔軟に対応いたします。
即レスを心がけております。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
企業での管理業務の経験を生かし、最後まで責任をもって業務を遂行いたします。

最初の打ち合わせだけではなく、作業中も小まめな連絡、コミュニケーションを取ることでお客様との認識のすり合わせを行い、納品まで責任を持って対応いたします。

そして何よりも、「ただ作って終わる」Web制作ではなく、
「お客様の事業を共に成長させる」ことを目的としたweb制作を目指しています。

その点に注力した提案・制作をできるようお客様のパートナーとして尽力してまいります。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

事前に簡単な内容 (ボリューム)をお知らせください。