自己紹介
事務作業でのサポートならお任せください!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
misa8hmmと申します。
【経歴】
栄養士養成4年大学を卒業
委託給食会社にて8年間管理栄養士として勤務
育児を理由に退職
2024年12月より委託業務を開始
【可能業務】
・Excel、Googleスプレッドシート
データ入力
リサーチ&データ入力業務
・Word、Googleドキュメント
ビジネス文書作成
データ入力
・PowerPoint、Googleスライド
資料作成
ポスターの作成
・Canva
各種資料作成
・Googleカレンダー
日程調整
上記以外のツールも自分で使用方法を調べて使用していきます。
【自己PR】
自分が目立って何かをする、というよりも忙しい方のサポート・
裏方で作業をする方が自分にはあっていると思い、アシスタント
業務のようなポジションを希望しております。裏方ではありますが
積極的に自分からコミュニケーションをとり、作業の効率化など
お声がけし、皆様の業務がスムーズに行えるよう、お手伝い
させていただければと思っております。
また2歳の子供を育てており、育児と仕事の両立さにとても
四苦八苦しております。少ない時間の中で、いかに育児や家事を
終わらせるか、その中で得た時短の知識などもふんだんに使って、
皆様のサポート役として徹していきたいと思っております。
小さい頃からパソコンを触っていたこともあり、
ブラインドタッチは可能でタイピング速度にも自信があります。
ショートカットキーも積極的に使用し、素早い資料作成・
データ入力業務に注力できます。
常に業務を効率化できるところは小さいことから行っております。
【連絡可能時間】
祝日を除く平日9時から16時まで…すぐにご連絡できます
上記以外の連絡は当日中のお返事をいたします。
【稼働時間】
祝日を除く平日9時から16時・21時から23時
土日 20時から23時まで
【連絡可能ツール】
Slack /Chatwork /Zoom /Google meet /Teams
何事の業務にも全力で取り組んでいきます。どうぞ、よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 1年データ分析 1年
- 登録日
- 2024年12月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい