チラシ・ポスターのデザイン制作いたします

ミントオレンジ

業務内容

チラシやポスターのデザインをさせていただいております。
特に女性向け、若い人向けのデザインを得意としておりますが、それ以外のデザインをお求めであっても精いっぱい対応させていただきます。

お客様が納得されるまで何回でも修正、ご提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
16,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
13,750

スタンダード

お急ぎ
16,500

プレミアム

超お急ぎ
納期
14 日
7 日
4 日
合計
16,875円
13,750円
16,500円

出品者

ミントオレンジ
ミントオレンジ (mintorange815)

丁寧かつ、迅速に対応いたします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
ミントオレンジと申します。

主にチラシ・フライヤー・ビラのデザインをさせていただいてます。
経験としましては、大学の広報室で広報誌を作成するお手伝いをさせていただいたことがあります。
丁寧かつ、迅速に対応させていただくので、ぜひよろしくお願いいたします!

活動時間はできる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

イラストを描くことも好きなので、イラスト付きのチラシ・ビラを作成されたい方などいらっしゃいましたら、是非ご相談ください!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に、
1.住所やQRコードなど、何を載せたいか
2.どのようなイメージのデザインをお望みか(大人っぽい感じ、高級感のある感じなど)
3.載せたい素材
を教えて頂きたく思います。