WordPressでHP(ホームページ)制作します。画像もご用意します

【 ほぼ丸投げ 】で【 編集しやすいホームページ 】を制作!

Kawa Design

業務内容

WordPressを使用し、お手頃価格でお好みのHP(ホームページ)を制作いたします!

・写真が決まっていない方
→イメージを伺い、最適なものをご用意いたします!

・費用を抑えたい方
→お手頃価格で提供いたします!

・とにかく早く作って欲しい方
→短期間で作成いたします!

[サービス内容]
・ビデオチャットにてヒアリング(30分~1時間程)
・1〜5ページ作成(増える場合は金額や納期が変更します、ご相談くださいませ)
・スマートフォン対応(タブレット対応はオプションにて可能)
・お問い合わせフォーム(スパム対策も可能、ご希望の方)
・簡易SEO対策
・修正(移行前まで何度でも)
・納品前にビデオチャットにて編集方法のご説明(15分程、ご希望の方)

[納品までの流れ]
①ヒアリング
ビデオチャットもしくはメッセージにて、目的やデザインのご希望など必要な情報をお伺いします。
事前に質問事項をお送りいたしますので、ヒアリング前にご提出いただけると幸いです。

②掲載内容を添付いただく
文章や画像をお送りくださいませ。
(フリー画像をご希望の方は、詳しいイメージや挿入箇所を伺います。)

③デザイン、レイアウト確認
おおまかなデザインやレイアウトを作成いたしますので、ご確認いただきます。
お客様にご満足いただけるものを提供させていただきたいので
修正箇所があればお気軽にお伝えくださいませ。
(ヒアリングで伺った内容とあまりにも異なる修正依頼はご遠慮ください。)

④サイトの制作
デザイン、レイアウト確定後にサイトの制作を開始いたします。
(確定後の変更は対応できかねます)

④納品
URLからご確認いただき、ご納得いただけましたら納品いたします。

疑問点やご不安な事などがあれば、何でもお気軽にご相談下さいませ。

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
SNS機能 動画 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
65,000

ベーシック

ベーシック
65,000

スタンダード

1プランのみ
65,000

プレミアム

1プランのみ
納期
10 日
10 日
10 日
合計
65,000円
65,000円
65,000円

オプション料金

ページ追加(1ページごと)
10,000円 / 納期 +2日
タブレット対応
10,000円 / 納期 +3日
WordPressインストール代行
4,000円 / 納期 +1日
レンタルサーバーの契約、ドメイン取得代行
5,000円 / 納期 +2日

出品者

Kawa Design
Kawa Design (mino1119)

お値段以上に丁寧な仕事を

  • 23 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 和歌山県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
お客様のニーズに応える丁寧な仕事、お値段以上の評価をいただける事を心掛けて制作しております。
ネットのみでのやりとりだからこそ、安心・信用していただけるようにコミュニケーションを大切にしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

新規登録したばかりで実績がないため、現在お手頃価格にてご提供しております。
ご要望・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[提供サービス]
・ランディングページ制作(Wix,ペライチ,Strikingly, STUDIO,HTML/CSS)
・ホームページ制作(WordPress,Wix,ペライチ, Strikingly, STUDIO,HTML/CSS)
・動画制作(見積もり必須)
※随時更新中

注文時のお願い

[お申し込み時に記入していただきたい事項]
①Webサイトの目的(会社のサイト、お店のサイト、趣味のサイトなど)
②参考サイトのURL(こんなイメージのサイトを作りたいなど)
③画像の提供の有無
④文章のご用意の有無

[購入にあたってのお願い]
・文章の作成には対応しておりませんのでご了承くださいませ。

・7日間以上ご返信いただけない場合は、制作途中であっても正式な回答を送り(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願いいたします。
(もしご都合等で対応が遅れる場合は事前にお伝えいただければ対応いたしますので、ご安心くださいませ)

・ヒアリング後、1週間以内にレンタルサーバーの契約とドメインの取得、当方への添付をお願いいたします。
(もしご都合等で遅れる場合は事前にお伝えくださいませ)

・オリジナルで制作しますが、ベースは既存テーマを使用いたします。

・ご希望の方のみのサービスはこちらからは伺いませんので、ヒアリング時にお伝えくださいませ。

・掲載内容はヒアリングから1週間以内にお送りいただければ幸いです。

・画像の作成、加工、編集は基本的にはサービスに含まれておりません。

・制作物は製作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただきます。
(もし掲載拒否される場合は理由をお伝えいただけますと幸いです)