自己紹介
大手保険会社での事務経験
大手保険会社で3年間事務職に従事していました。(結婚を機に退職)契約管理や書類作成、問い合わせ対応等、幅広く事務職しての経験やスキルを培ってまいりました。
【資格】
・秘書技能検定2級
・FP3級
【可能な業務】
・メール対応
・データ入力
・スケジュール調整
PCの基本操作は問題なく対応可能なため、上記以外にも柔軟に対応させていただきます。
【稼働時間】
平日9時〜15時
現在、転職活動中のため、就職が決まりましたら平日夜間や休日に対応させていただきます。
前職での経験を活かし、正確さ・丁寧さを重視し、報連相をしっかり行いながら、信頼してお任せいただけるよう心がけております。
丁寧でスムーズなやり取りを心がけ、依頼主さまが安心して任せられるパートナーになれるよう努めてまいります。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントWord (ワード) 作成
- 得意な業種
-
リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Mac 3年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 3年
- 登録日
- 2025年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信