ミナ

ミナ

大手保険会社での事務経験


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

大手保険会社での事務経験

大手保険会社で3年間事務職に従事していました。(結婚を機に退職)契約管理や書類作成、問い合わせ対応等、幅広く事務職しての経験やスキルを培ってまいりました。

【資格】
・秘書技能検定2級
・FP3級

【可能な業務】
・メール対応
・データ入力
・スケジュール調整
PCの基本操作は問題なく対応可能なため、上記以外にも柔軟に対応させていただきます。

【稼働時間】
平日9時〜15時
現在、転職活動中のため、就職が決まりましたら平日夜間や休日に対応させていただきます。

前職での経験を活かし、正確さ・丁寧さを重視し、報連相をしっかり行いながら、信頼してお任せいただけるよう心がけております。
丁寧でスムーズなやり取りを心がけ、依頼主さまが安心して任せられるパートナーになれるよう努めてまいります。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
Word (ワード) 作成
得意な業種
リサーチ・調査
得意なスキル
Mac 3年
PowerPoint 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
データ入力 3年
登録日
2025年6月17日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:23日前 稼働時間の目安:対応可能です