フリースクールのホームページ制作(オリジナルサイト)

4

0

みほ(旧めい)

フリースクールのホームページを制作しました。
小学生が通うスクールなので、ポップなイメージの色やイラストを使用しました。
Elementor(ノーコード)で制作期間7日。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
大学・学校
場所
佐賀県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2022年6月29日

制作者

みほ(旧めい)
みほ(旧めい) (mimi_staring)
  • 226 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 佐賀県

こんにちは!みほ(旧めい)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、WordPressにてノーコードでWEBサイト制作をしております。

これまでWebライターとして様々な媒体で執筆活動しており、多くのクライアント様とお仕事させていただきました。

この度Web制作の道へ進むに当たり、多くのクライアント様とのご縁を大切にお仕事させていただきます!

▼略歴
高校卒業後、メーカーで総務兼経理事務を3年。
育児中に接客業2年、大手自動車メーカーにて営業事務3年の経験アリ。
事務の経験が長いので基本的なWord、Excel操作は可能です。
隙をみては資格取得に邁進しており、独学で英検2級、簿記2級、TOEIC510点。

▼業務内容
・HTML/CSSを使ったコーディング
・WordPress(Elementor)でのサイト制作
・Photoshopを使用したバナー制作

▼使用ツール
・WordPress
・Photoshop

▼連絡ツール
・Slack
・Zoom
その他ご希望の連絡手段をお知らせいただければ
柔軟に対応いたします。

▼稼働時間
月〜金曜日 9 : 00〜17 : 00
返信はできる限り24時間以内にお返事させていただきます。

▼私のこと
私のモットーは
・納期厳守
・即レス
・最後まで責任を持つ
基本的なことですが、お客様の「目指す未来」に向けて私も同じ目線に立たせていただきたいと思います。
お客様との認識の相違を減らせるよう、密なコミュニケーションを取り、納品まで責任を持って対応させていただきます。

▼お問い合わせについて
もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
みほ(旧めい)

最終ログイン:7日前