自己紹介
平日はOLとして経理事務をしています。
過去に営業事務、人事労務事務、経理事務等の経歴があります。
主に土日を利用しての作業がメインになるかと思いますが、フレックス制なのである程度時間は調整しながら作業は可能かと思っています。
月の前半が忙しく、後半は時間に余裕があります。
業界としてはTV・放送・リサーチ業界とアパレル業界での経験が多いです。
PC作業としてはTV・放送・リサーチ業界では営業事務、経理系の仕事が多く(7年半)、アパレル業界では主にヤフオクに出品していたので商品の撮影、画像加工、採寸、状態、価格等主にブランド品をメインに出品情報の作成(2年半)をしていました。
アパレルは小売店での経験も5年以上あります。
その他人事労務事務(4か月)も経験があります。
現在は経理事務として就業中です。
強みとしては入力は早い方だと思います。
単純作業が苦にならないのでコツコツとした仕事は得意です。
よろしくお願いします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿封入作業シール貼り伝票整理写真撮影メール・フォーム送信代行営業リスト作成経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽メーカー卸売・小売ファッション・アパレル美容室・サロン人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 7年
- 登録日
- 2025年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信