酒屋さん主催の「利き酒会」ポスター&チラシです。

0

0

MieD

全国から酒蔵さんが集まるということで、日本地図をモチーフにインパクトのあるデザインにしました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
千葉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2018年7月26日

制作者

MieD
MieD (mieendo014)

シンプルでスタイリッシュなデザインが得意です。

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

情報過多な現代、ユーザーへと提供するコンテンツ・デザインは量ではなく濃さで勝負するコトが重要。
いかにシンプルな内容で、必要としている相手に情報を届けるか。
もしくは潜在的なニーズを、いかにして呼び起こすか。そんなところに重点を置き提案をさせて頂いております。

デザインには「0」を「1」に変え、さらにプロダクトを「無限」に発展させていく力があります。
少しでも皆様のお力になれると嬉しいです。
様々なサービス、プロダクトに触れていきたい思いです。

1月より受注数を大幅に増やして参ります。
よりパワーアップした、ご期待を超えるデザインをご提供致します!


これまでに様々なジャンルのバナーやHPデザイン、チラシやリーフレットの作成等をお任せいただき、高確率でリピートをしていただいております。
徐々にポートフォリオの方も充実させていきますので、ご閲覧いただければ嬉しいです。
迅速な対応、クオリティの高いデザインを提供いたします。



【主にお受けしているお仕事・納品期間の目安】

・チラシデザイン      7日
・リーフレット    14日  
・カタログ・パンフレット 1ヶ月
・タペストリー    7日
・ポスター      7日
・メニュー表      7日
・ショップカード  3日
・名刺        3日
・バナー        2日(24h即納可)
・Webサイトデザインのみ 要相談〜1ヶ月
・webサイトデザイン&コーディング込み 要相談〜


etc....

※納品期間はデザインにより多少前後します。


ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご依頼お待ちしております!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
MieD

最終ログイン:30日前以上