ジャパニーズレストラン&カラオケ G-Clef様

0

0

オーストラリア、ゴールドコースト市にある日本食レストラン&カラオケ店のホームページを企画から納品までトータルに制作。

クルマ社会のオーストラリアにあって店舗までのアクセスが重要だと感じ、店舗までの行き道を探せるアクセスルート・ファインダーシステムを導入。

また、Facebooを通じて店舗のファンとのコミュニケーションを活発化させ、ファンの取り込みを行えるようトップページにFacebookページのウィジェットを強調させた。



【主な機能・特徴】

・ アクセスルート・ファインダー
・ Facebook & Twitterへの自動投稿
・ メニューPDFダウンロード
・ メニュー・ギャラリー
・ 問い合わせフォーム
・ Web予約(オプション)
・ スマートフォン最適化レイアウト

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
オーストラリア
参考価格

300,000 円

最終更新日

2013年1月31日

制作者

森 茂樹
森 茂樹 (mideax)

ウェブサイト制作・翻訳・コンテンツライティング・SEO

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • オーストラリア

日本とオーストラリアで雑誌編集および記者として従事した経験が15年以上あります。

現在はワードプレスを使用した「自分で更新できるホームページ」の制作を中心に業務をしております。同時にフリーランスとしてWebコンテンツの記事を執筆する仕事を3年以上継続しています。

出版・広告業界の制作現場で、政治経済からエンターテイメント、ライフスタイル、IT関連などの幅広いジャンルを執筆してきましたので、さまざまな案件において対応させていただけると考えています。

また、コンテンツSEOを意識したライティングも得意としており、大手インターネット広告事業会社からなどのコンテンツライティングを受注するなどしてSEOのノウハウを学びました。英語から日本語への翻訳業務も受け付けております。

Web制作では「Webを使って集客をアップしたい」「認知度を上げたい」「ブランドイメージを高めたい」など、さまざまな期待に応える高機能なホームページを格安で制作しています。

制作と同時に、SEO対策やマーケティングなど集客のノウハウもお伝えしながら、「売れるためのクリエイティブ」を目指しております。

スマートフォン向けサイトや多言語サイト、ECサイトなども得意としておりますので、グローバル感のあるホームページ制作もお任せください。


日本またはオーストラリアからのご依頼が中心ですが、LINEやメールを使ってヒアリングや制作希望をお伺いしながら、多種多様な業種のホームページを制作していますので、日本語または英語でコンタクトしていただける方なら、世界中どこからでもご依頼を受付しております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
森 茂樹

最終ログイン:30日前以上