自己紹介
北米在住12年です。
日本の大手商社で10年貿易事務経験した後、某大手電気会社で外国人採用を人事で4年経験後、カナダに移住。カナダの大学研究室で、プログラムアシスタント、その後、アメリカに移り、大学の研究室アシスタント、財務アシスタントなどを経験しました。事務系であれば、大体のソフトウェアを使えます。翻訳も簡単なものでしたら、お受けできますので、どうぞ宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 4年Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上英語翻訳 7年
- 登録日
- 2014年10月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信