あわみなこ (mi_sunouchi) のポートフォリオ

あわみなこ

制作者

あわみなこ
あわみなこ (mi_sunouchi)

オンライン、オフラインにて稼働中! オンラインディレクター、ライター、インストラクター承ります

  • 132 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【対応可能な業務】
●オンラインディレクター
●安房郡市(南房総市・館山市・鋸南町・鴨川市)で実施されるイベントの取材撮影
●HPコンテンツ制作のための取材撮影(インタビュー含む)
●地方の働き方改革やフリーランスノウハウに関するセミナー講師
●南房総エリアのフリーランスでチームを組んでの業務遂行
●文字起こし

【ごあいさつ】
数ある中から私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

2014年3月にに東京から千葉県南房総市に移住し、夢だった田舎暮らしを実現しました。
現在、夫と猫2匹と一緒に田舎暮らしを楽しみつつ、もうひとつの長年の夢、「自分が自分のボスになる」ことを目指して奮闘中です。


【活動実績】 
・オンラインディレクター
・ブログの記事の制作(取材・撮影)
・情報発信サイト南房総ex-pressの運営
・インタビュー記事作成(取材・撮影)
・検品
・「新しい働き方講座」セミナー講師として活動 ※地域ディレクターの経験有り
・文字起こし(2021年11月より依頼急増)

【職歴】
超簡略な職歴は以下の通りです。

大学卒業後、東京都内、千葉県内で、テクニカルライティング、マニュアル制作、各種プロジェクトの事務局運営業務、汎用機のオペレータ、テレオペ、事務職など通算約22年間の業務経験があります。

TOEICスコア715点。テクニカルライティング3級試験に合格しています。

仕事を通してパソコンが扱えるようになりました。また、ライティングのスキルもつきました。電話でのサポートの仕事も数年間やったので電話対応にも自信があります。また派遣OL時代には派遣社員の苦労や面白さなどを味わうことができました。

【趣味・特技など】
趣味は読書とブログによる情報発信です。
自分のウェブサイト(ブログ含む)を3本運営しています。
その他には読書と書評、ヨガなどを趣味としています。

【ご連絡】
スマホでメールのチェックができますので、9時21時くらいの間で連絡がとれます。金曜日、土曜日、日曜日については東京方面へ出向くことが多く、移動時間中は4時間前後、連絡がつきづらくなります。また毎週月曜日の17時以降は、ご返信しにくい状況になります。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります