株式会社NEXT LEVEL ホームページ制作

2

0

合同会社3Bros.works

以前はブログのようなレイアウトをしたコーポレートサイトでしたので、企業としての信頼性に欠けるイメージでした。
またワードプレスのバージョンも古く、プラグインが更新できていなかったり、それにより一部エラーが起きていたり、更新が滞っておりました。
サイトを全面刷新し、より企業として安心・信頼のあるイメージが伝わるサイトを希望されておりました。

コーポレートカラーである「ブルー」を基調にした点のみ引継ぎ、全面刷新をさせていただきました。
TOPページに動画を入れ、お客様の声や毎日のオンラインサロンの声がご自身でアップできるようにさせていただき、公開後も生きたサイトとしてSEO効果を継続的に高めていけるように構築いたしました。
またTOPを1スクロール1コンテンツがスクロールされるように設定させていただき、TOPのお客様の声に関しては、スクロールで横移動するように設定し、ユーザーに印象付けるアクションを設定いたしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
金融・保険
場所
大阪府
最終更新日

2020年10月27日

制作者

合同会社3Bros.works
合同会社3Bros.works (mh_designs)

ECサイト、マッチングサイト制作・ディレクションに特化したクリエイターチームです。

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 大阪府

神戸、大阪を拠点にWEB制作、特にEC制・WEBコンサルティングを中心に
事業をさせていただいております。
現在、大手企業様はじめ小さな個人事業様まで御依頼をいただいております。
仕事に対しては素早いレスポンスとコミュニケーションを図り、お困りの事がございましたら
お気軽にお尋ねいただけましたら全力で対応をさせていただきます。
御社ともよいコミュニケーションを取り、お役に立てるようなサイトを作っていきたいと存じます。

制作を御依頼される事に不安材料が多くあると思いますが
素早いレスや丁寧さと誠意を持って、最後までやり切る精神でお仕事させていただきます。
円滑なコミュニケーションを図れるように努力し、御社事業に貢献できますよう努力します。

<<補助金を活用したご提案もさせていただきます>>

<IT導入補助金>
その他、弊社はIT導入補助金支援事業者登録をしておりますので補助金を活用した提案も
させていただいております。
毎年、採択率はほぼ100%の採択率を出しております。
申請手数料や成功報酬・着手金など申請にかかる費用は一切いただいておりません。
※IT導入補助金はサイト上で決済機能が実装されていることが必須条件となります。

<事業再構築補助金>
一定の条件はございますが、最大1000万円(実費に対する3/4補助)(従業員数5名以下)まで
補助される補助金です。※従業員6名以上の場合は2000万円となります。
中小企業診断士と提携しておりますので事業計画の策定から申請までワンストップでお任せください。
毎年、15社程申請をさせていただいておりますが現在のところ採択率100%となっております。
申請手数料や成功報酬・着手金など申請にかかる費用は一切いただいておりません。

是非御相談くださいませ。

《アイミツアワード2020 ホームページ制作部門受賞》

日本最大級のビジネスマッチングサイト「アイミツ」 の
登録企業のなかから上位10%の企業を選出に選出され「優良企業」と表彰されました。

《Shopify対応おすすめホームページ制作会社12選》
10万件以上の利用実績をもつ発注業者比較サービスアイミツより「サービス」「実績」
を基準に、「Shopifyに強いホームページ制作会社」で1位を受賞いたしました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
合同会社3Bros.works

最終ログイン:20時間前