自己紹介
事務職10年目、ある程度のパソコン業務はこなせます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mezjと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・簿記2級
・秘書検定2級
【趣味】
・ゲーム
・ネットサーフィン
【現在の業務内容】
・リース会社にて資材手配、納品段取り、
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
未経験からのスタートではありますが、正確さと丁寧な作業を心がけて取り組んでまいります。
パソコンの基本操作やタイピングには慣れており、エクセルやGoogleスプレッドシートの使用も可能です。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
【納期・連絡】
・納期厳守
・チャットワークやメッセージでのこまめな連絡可能です
【経歴、職歴】
2012年3月 高校卒業
2012年7月 中華料理屋アルバイト就職(ホール業)
2015年1月 居酒屋アルバイト就職(ホール業)
2016年3月 中華料理屋と居酒屋退職
2016年3月 4年制大学卒業
2016年4月 自動車販売会社入社
2018年4月 退職
2018年5月 建設資材リース会社入社
現在に至る
今後も継続してお仕事をしていきたいと考えておりますので、丁寧かつ誠実に対応いたします。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし封入作業シール貼りパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 7年
- 登録日
- 2025年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知