自己紹介
オンデマンドアシスタント。何でもお申し付けください。
はじめまして!数ある中からご覧いただきありがとうございます。
私は、一般企業にて計6年、秘書・アシスタント業務をメインに経験して参りました。
オペレーションスキルには自信がございます。
クライアント様に合わせて臨機応変に対応させていただきます。10/25に登録したばかりで実績ございませんが、責任持って取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。
◆フリーランスとしての職務◆
[事業内容]
在宅で図面作図補助、企画書作成、各種デザイン、
オンライン秘書、データ入力、資料作成等
・デザイン外注業務(illustrator、Photoshopによるデザイン)
・企画書、提案書、説明資料作成業務(PowerPointプレゼン資料)
・データ操作(作成・修正等エクセル)
・ライティング(LP、ブログ代行)
◆自己PR◆
私の強みは以下2点です。
【スピーディーかつ正確に業務を推し進める力】
マルチタスクを求められる職種経験により、優先順位をつけ正確かつ迅速に処理する力を養いました。時には何パターンもの資料を作成し、自らのアイディアを盛りこむことで、要求性能を満たしながらも打合せの時間と回数を削減して効率化を図ってきました。
【コミュニケーション能力とネゴシエーション能力】
前職、現職において多種多様な方々とお話しする機会に恵まれ、臨機応変な相手に合わせた交渉術を培いました。人間関係を構築していくことで円滑に交渉が進み、成果が上がった時に喜びを感じます。アシスタントとして従事する方とは阿吽の呼吸で業務推進できるよう日頃より積極的にコミュニケーションを取ります。ご指示いただいた仕事を淡々と遂行することも得意ですが、人とのつながりによって相乗効果が得られるような人間味ある仕事が大好きです。
◆フリーランス以前の職務経歴◆
■某大手デベロッパー(2012 年7月 ~ 2015 年3月)
【事業内容】 不動産分譲事業/仲介・販売受託・コンサルティング事業)
[担当業務内容] 総合職アシスタント・部長秘書/資料作成補助
※契約満了により退職
■某設計事務所(2008 年1月 ~ 2010 年7月)
【事業内容】 建築構造設計・コンサルタント
[担当業務内容] 代表取締役アシスタント・秘書/総務・広報/設計補助
■某IT関連会社(2007 年4月 ~ 2008 年1月)
【事業内容】 WEBサイト構築・インターネット広告
[担当業務内容] WEBサイト等のプランニング(制作部企画デザイン課所属)
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザイン記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・アシスタントパワーポイント作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Adobe Dreamweaver CS4 7年Adobe Illustrator 7年Adobe Photoshop 7年Excel 10年以上HTML 7年PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 3年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2015年10月25日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
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ポートフォリオ
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よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい