「SHElikes SNS広告バナー」

0

0

竹田恵

クリエイティブスクール「SHElikes」のバナーコンペに参加し、Instagramで掲載されました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
千葉県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年11月15日

制作者

竹田恵
竹田恵 (meruru9)

人と話すことが好き/バナー作成/動画制作/Wordpress

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます!

現職は某保険会社でWebデザイナー兼マーケターをしています。

◯可能な業務/スキル
・動画作成(aftereffects/premirepro)
・webデザイン
・バナー作成(PhotoshopやIllustrator使用)
・YouTubeサムネイル

◯実績
・「SHElikes」のwebデザインコース卒業
・SHElikes様 SNSバナー作成(Instagram/Twitter)
・三越伊勢丹meeco様 SNSバナー作成(Instagram/Twitter)
・株式会社キタイチ様 応援購入サイトのバナー制作
・株式会社AoyamaLab様 画像加工

〇仕事をする上で大切にしていること
・クライアント様の課題を伺い、それをデザインで解決していく
(イメージの共有がとても大切だと考えております)
・「またこの人にお願いしたい!」と思っていただけるよう、一つひとつの案件を丁寧に作成させていただきます。
・デザインに遊びゴコロを+する
(子どもの時のように、たくさんのことにワクワクしたあの頃の気持ちを、デザインを通して感じてもらいたい)

◯活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
竹田恵

最終ログイン:30日前以上