自己紹介
即座に対応、オールマイティな依頼にも!
初めまして!しおり@万事屋 と申します。
本職はフリーランスのイベント屋ですが、
イベントの仕事は本番を迎えるまでに、事務的な仕事が多くあります。
その中で培った技術を、ランサーズでも生かすことができれば、と思っています。
【できること】
word(入力作業、簡単な会報誌などの作成、議事録作成)
excel(入力作業、数式反映など。)
powerpoint(資料作成など)
illustrator(簡易的なチラシ・バナーの作成・図面作成)
adobe acrobat(PDF編集・データ出力など)
googleのドキュメント・スプレッドシート・スライドも同様に使用可能です。
また、イベント系でできることとして
イベント企画書作成(ご要望に応じたイベントの企画)
イベント運営ディレクター(実際に現場に出向いて運営可能です)
youtubeやzoomでのライブ配信(配信機材の手配も可能です)
などを行うこともできます。
【強み】
平日・休日問わず稼働できますのでお急ぎのお仕事にもご対応可能です。
時間も朝から、夜まで、いつでも対応可能です。
また、現在、フリーランスの秘書としても活動しておりますので
スケジュール調整、ホテルや飛行機の手配、不足品の購入手配
領収証や名刺の整理、契約書作成などといった作業も行えます。
単発ではなく、月額契約も可能です。
自分自身も、人前に出て営業活動をしているタイプなので、コミュニケーションの部分でもお客様に不安感を持たせることなく意思疎通できますので、ご安心ください。
必要に応じて、zoomや電話などの打ち合わせも可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間イベント企画書作成:3,000 円 / 時間秘書業務:1,200 円 / 時間議事録作成:1,200 円 / 時間データ入力:1,000 円 / 時間ライブ配信補助:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSマーケティングSNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしチケット・出品・予約代行動画撮影カメラマン・ライブ配信秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上営業 5年
- 登録日
- 2022年11月21日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい