自己紹介
依頼者の方が『この人に頼んでよかった!』と思って頂けるのがモットーです。責任もって頑張ります!
はじめまして。
現在は経理・総務とやっております。
以前は、設計や商品番号の管理等も行っておりました。
伝票整理、Excel入力(関数含む)やネットショッピング、動画作成等も日々行っており、様々なご要望にお応えできるスキルを身につけようと日々がんばっています!
仕事は大好きなので、時間がある時にどんどん頑張りたいと思っています。『この人に頼んでよかった!』『また何かあったら頼みたい!』と思って頂けるような仕事をしたいと思っています。
迅速・丁寧な対応を心がけたい思います。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)伝票整理経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2012年12月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい