2018年6月のランサーズランキング44位

0

0

櫻井よしい・取材して書くプロ編集ライター

2018年6月のランサーズランキング44位に入りました。

ランサーズランキングは、新規案件だけが評価対象らしく、継続案件の多い私はなかなかランク入りできませんでした。

が、今回、海外企業様から直接お声かけいただき、お仕事させていただいたところ、ランキングに入ることができました。

仕事の内容は、原稿校正。私は、大手広告代理店様や出版社様など、ランサーズ外での校正経験が豊富です。ランサーズでは珍しい、プロ経験のある校正者だと自負しております。

校正業務でも、皆さまのお役に立つことができればうれしいと思っております。

引き続き、よろしくお願いします。

カテゴリー
その他
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2018年7月14日

制作者

櫻井よしい・取材して書くプロ編集ライター
櫻井よしい・取材して書くプロ編集ライター (mazime2016)

前職は出版社の編集者。プロの技術で金融系からアフィリエイト記事までハイクオリティな原稿を執筆します!

  • 128 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

調査&取材が得意な編集・ライターです。
出版社や広告代理店などで16年以上編集者、ライター、校正者として仕事をしてきました。
紙媒体で培ったノウハウを武器に、web系メディアでも活動中です。
あなたの事業を盛り立てる良質な原稿を作成いたします。「多少オカネがかかっても、高品質な記事がほしい」とお考えの方、お気軽にお声かけください!

【得意ジャンル】
・ファイナンシャル・プランナー関連の領域のもの(AFP登録済み、FP2級。法律に準拠した最新のお金関連情報を執筆&監修可能です)
・アフィリエイト関係(SEOに配慮し体験&取材記事を作成可能)
・テープ起こし原稿から、記事化(テープ起こし原稿をお渡しいただければ、記事化いたします。例えば、経営者様の生い立ちインタビュー原稿をもとに、日本経済新聞社の「私の履歴書」風記事等を作成可能)
・インタビュー取材から原稿化まで(アポ取りも対応可能)

【略歴】
大学卒業後、公立中学校教員に。その後、転職して出版社に勤務。雑誌の編集作業全般(企画提案、取材先&ライター選定、広告営業のほか、編集長として雑誌創刊も)を経験。現在は、フリーの編集・ライター・校正者として活動中。

【料金について】
1文字7円~(テストライティングも同額)。

【その他、技能】
・校正(有名出版社&大手広告代理店での経験多数。ランサーズで数少ないプロの現場を知っている校正者です)

【私の強み】
・FP(ファイナンシャル・プランナー)資格所持。国家資格保持者としての知識を活かして最新情報を取材。雑誌記事レベルの原稿を執筆します。
・高品質な記事作成の手法を熟知。他サイトに勝つための原稿を執筆します。
・編集・ライター・校正を専業としており、時間の融通がききます。
・〆切は厳守します。
・全国各地に取材可。一眼レフカメラを所有、簡単な写真撮影もOKです。
・電話、メール、Zoom、チャットワークなど、お客様に合わせたツールでコミュニケーション可能。
・Lancer of the Year2018受賞候補者ノミネート。
・電話インタビュー、オンラインインタビューも可能。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する