自己紹介
IRコンサルティング経験20年超
大学卒業後、大手証券会社に入社し、国内営業の企画セクションで10年在籍。その経験を礎としてIR支援の事業領域で20年超の経験を積んできました。これまでのキャリアで培った営業力と企画力を活かし、企業の成長をサポートしてきました。フロントからミドル・バックに至る幅広い業務に従事し、マネジメントから実務まで多岐にわたる役割を主導してきました。
スキルとしては以下のとおりとなります。
•IR活動の専門知識:ツール制作、イベント運営、プランニング等などIR業務全般における豊富なコンサルティング実績。
•営業および企画スキル:長年のマネジメント経験を活かしたチーム統括および営業戦略の立案・実行。
•CRMとデータ活用:外部委託先およびSalesforce等を活用した顧客管理、営業管理システムの構築および営業プロセスの最適化。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Salesforce・SFAシステム開発インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分け商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行営業リスト作成営業コンサルティング調査・リサーチ取材・インタビューパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画CRMコンサルティング
- 得意な業種
-
金融・保険コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Salesforce 2年インサイドセールス 10年以上営業 10年以上戦略・立案 15年以上
- 登録日
- 2025年1月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信