自己紹介
日本最南端の都会で働く
社会保険労務士事務所を併設した法人です。
銀行や税理士事務所勤務を経て、社労士&事務代行業を始めて14年目になります。
現在、女性4名、男性1名体制です。全員県外からUターンIターンで、PCスキルはエクセル・ワード中級上級者です。
面倒な事務作業をPCを利用して行い、整理整頓し管理業務を効率化させて行くのが得意分野です。
記帳代行、給与計算や資金繰り表、事業計画書づくり、起業時の相談事務のお手伝いをいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成Web・ITコンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 8年Windows 10年以上Word 8年データ入力 5年人事 10年以上
- 登録日
- 2016年2月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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社会保険労務士