葬儀・仏壇・お墓・お寺・終活の記事執筆します

弔いの専門のライター

業務内容

1級葬祭ディレクター、2級お墓ディレクター、2級グリーフケアカウンセラー取得。業界経験15年の「葬送供養のプロ」が、葬儀やお墓など、終活関連の記事を執筆いたします。

ネット上にはさまざまな葬送の情報が溢れていますが、人の死や供養の問題は、その人おひとりおひとりで全く個別な問題を孕んでいます。一括りに論じることができないのが、実際の現場の現状だと思います。

当方は、葬儀社に5年、仏壇墓石店に10年勤務経験のある者です。
私自身の身内の死の経験から、「弔い」について考え、言葉を綴り続けることをライフワークに決めた人間です。

葬儀の担当500件
ご遺体処置の件数1000件
仏壇仏具の販売実績2000件
お墓の建墓や工事の実績500件
出入りさせていただいた寺院様200カ寺

これらの件数の向こうには、どんな場合でも遺族という「人」がいらっしゃいます。
数多くのお客様の生の声をいただき、現代社会で真にあるべき供養の形を模索し続けております。

この分野に関しては高い専門性を有しております。
葬送や供養に関しては、社会学的、民俗学的、宗教学的、ビジネス的、さまざまな方面から勉強研究を日夜しております。本当に「葬儀バカ」だと思っていただいて構いません。

ネットで調べてまとめるだけにはとどまらない品質をお約束します。

お気軽にご相談下さい!

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ【おためし1,000字相当】
15,000

スタンダード

ブログ・コラム記事執筆 【2,000~3,000字相当】
30,000

プレミアム

御社の事業をサポートすべくより細かなニーズに応えます【2,000~3,000字】
納期
14 日
14 日
14 日
合計
16,000円
15,000円
30,000円

出品者

弔いの専門のライター
弔いの専門のライター (maxi-japan)

【2020 Top 200 Lancer選出!】終活、葬儀、お墓、葬送分野に高い専門性を有しています

★2020 Top 200 Lancer 151位
★Lancers Ranking of 2020 ライター部門17位(163,015人中)

こんにちは。弔い専門のライターです。

▼得意分野
葬儀/仏壇/仏具/墓/供養/仏事/終活/仏教/宗教/死生観/民俗学/グリーフケア/死/看取り/など

▼ライター歴8年
WEB媒体、紙媒体にて執筆。
コラム、ブログ、取材、インタビューなどの執筆だけでなく、チラシやWEB媒体の企画立案、企業コンサルティング。

▼実績例
産経新聞出版『終活読本ソナエ』
エイチーム『ライフドット』
m3.com(m3ライフスタイル)
Yahoo!ニュース
朝日新聞社『相続会議』
お寺の未来『まいてら』

▼活動時間
1日の執筆時間が1〜3時間と限られている中で、多くのクライアント様のお仕事をさせて頂いております。量産は難しいかもしれませんが、まずはご相談下さい。可能な限りお力になります。

▼報酬単価
基本5円〜(消費税とランサーズ手数料はクライアント様ご負担)でお願いしております。
その他、柔軟に対応いたします。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

相談内容は、分かる範囲で構いませんので、なるべく詳しくご記入くださいますよう、お願い申し上げます。

現在大変多くのクライアント様とお取引させていただいております。
納期に関しましては長めの設定をお願いすることがございます。ご了承くださいませ。