☆公式LINEリッチメニューデザイン☆サービスやお好みの雰囲気に合わせて作成します

複数提案♡修正無料♡リッチメニューをオリジナルにして、公式LINEをあなたらしいものにしましょう♪

matakota_mirai

業務内容

公式LINE用のリッチメニューのデザインを作成します。
イメージに合わせてお作りしますので、ご要望をお聞かせください。
もちろんボタンの数もお選びいただきます。

======
ご依頼の流れ
======
1ご要望をお聞かせください。より詳しくお伺いするため、何度かやりとりさせていただく場合がございます。
2デザイン案作成。
3提案。
4必要に応じて修正。
5納品。

===============
事前にお知らせいただきたいこと
===============
・ご希望のテンプレート(項目の数)
・必要な場合、画像やロゴ
・それぞれの項目に入れる文言
・希望イメージ、カラー(参考画像などあれば)
・リンク先のページURL
・希望納品日
・作品を実績として掲載可能かどうか

その他ご要望ありましたらお知らせください。

=======
ご確認ください
=======
ひとつの内容につき、2〜3パターンのデザインを作成しますので、お好きなものをお選びください。
お選びいただいたものについては、納品までの修正は無料で承ります。

納期については、ヒアリング、契約、仮払いいただき、必要な画像などお送りいただいてから7〜10日程度を目安にいただきます。
お急ぎの場合は、事前にご相談ください。柔軟に対応いたします。

なお、設置については承っておりませんのでご了承ください。
その他ご不明点がありましたらお知らせください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

<基本のご依頼> 2〜3パターンのデザイン案からひとつお選びいただき、JPEGデータを1枚納品いたします。
15,000

スタンダード

<2パターン納品> 2〜3パターンのデザイン案からふたつお選びいただき、JPEGデータを2枚納品いたします。
18,000

プレミアム

<2種類同時ご依頼> 異なる内容のデザイン案それぞれ2〜3パターンからひとつずつお選びいただき、JPEGデータをそれぞれ1枚ずつ、計2枚納品いたします。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

aiデータ納品(1枚分)
5,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

matakota_mirai
matakota_mirai (matakota_mirai)
  • 20 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

ご覧いただきありがとうございます!
フリーグラフィックデザイナーmatakota_miraiです。
3姉妹の子育てをしながら在宅でデザインのお仕事を受注しています。

バナー作成、電子書籍の表紙作成、リッチメニュー作成を主にご依頼いただいています。
その他、サムネイル、アイキャッチ、ヘッダーなどご相談ください。
お急ぎの場合など、納期についても柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

大学被服学科卒業。
色彩検定1級・UC級取得。
デザインの基礎はスクールに通い学びました。
主にイラストレーターを使用して作成します。
できる限り早い対応を心がけます。

お客様のご要望に添えるよう丁寧に取り組みますので、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただきましたら、下記をお知らせください。
より詳しいご希望をお伺いするために、制作開始前に何度かやり取りさせていただく場合がございます。

・ご希望のテンプレート(大or小/ボタンの数)
・必要な場合画像やロゴ
・それぞれの項目に入れる文言
・希望イメージ、カラー(参考画像などあれば)
・リンク先のページURL
・希望納品日
・作品を実績として掲載可能かどうか