ランディングページのコーディング承ります

中村優汰@迅速かつ丁寧に対応

業務内容

ランディングページのHTML/CSS/JavaScriptによる静的サイトの制作を承ります!

【あなたのお悩み、解消します】
「ランディングページが欲しい」
「ランディングページを作れる人が近くにいない」
「制作会社に依頼したら高そう」
「結局、何をすればいいのかわからない…」

ご安心ください!

何でもお気軽にご相談いただけます。
(予算、納期、お客様のご希望に最大限対応いたします)

【作業内容】
HTML/CSS/JavaScriptを用いた静的サイトの制作

【制作の流れ】
①ヒアリング
 作業範囲をヒアリングします。
 制作の流れを共有し、対応の可否を判断いたします。

②見積もり案内/契約
 作業内容・見積もり・納品予定日を案内しますので、ご納得いただければご購入をお願いします。

③作業/確認
 作業を実施した後、制作物のご確認をお願いします。
 ご納得いただけるよう、可能な限り修正対応も行います。
 ※契約前の内容と異なる更新作業は別途協議させていただきます。

④納品

疑問点や不安なこと等ございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

プロフィール

中村優汰@迅速かつ丁寧に対応
中村優汰@迅速かつ丁寧に対応 (masata_pro)

お客様目線での寄り添った幅広いご提案を行います!

  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

初めまして!中村 優汰(なかむら まさた)と申します

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします


【 幅広い対応力 】
コーポレートサイト制作、LP制作、コーディング代行をメインに活動しております。
企画・構成から制作全体の監修まで行い、サイトの目的を明確に
して制作致します
軽微なコードの修正、サイトの保守、運用もお任せください

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
商談時はお客様の不安を払拭し、
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています


[ PROFILE ]

私は大手自動車部品メーカーの代表として、年に1回開催されるものづくりのスキルの日本一を競う「技能五輪全国大会」に出場し、入賞した経験があります。日本を代表する名だたる企業の選手を相手にの大会に向けて、1000分の1ミリの精度に拘り抜き、お客様目線で製品を作るための訓練を行う中で培った、細部まで気を配り妥協なく挑戦する力、仮説→実践→改善のサイクルの回す早さには自他ともに定評があります。
また、製造業に関わる「技能検定」と呼ばれる試験では、県で一番の成績を残し、県知事表彰を受けた経験があります。

以上のように常に成果に拘り、何事にも目的、目標を明確にしてきた経験からお客様目線を大切に、作って終わりではなく、お客様の目標実現の力強いビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束いたします

その他
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計(OGP設定など)やプラグイン導入

プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを細かく打ち合わせながら進行します

御社事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるよう
『痒いところまで手が届く』仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

LPコーディング(1ページ)
50,000

スタンダード

LPコーディング(2ページ)
70,000

プレミアム

LPコーディング(3ページ)
納期
7 日
14 日
21 日

オプション料金

オプション調整費①
5,000円 納期 +1日
オプション調整費②
10,000円 納期 +1日
オプション調整費③
20,000円 納期 +1日

注文時のお願い

・事前に必ず、見積もり相談をお願いいたします
・ご満足いただけるサイト制作のため、お互いが安心できる取引のため、契約前のヒアリングにご協力ください
・契約前のお見積もり相談や見積もり提案に記載の無い事項は対応できない場合がございます
・事業内容が公序良俗・社会規範に反すると判断した場合、ご依頼をお受けできないことがあります
・下記情報をご提供いただく場合がございますので、ご準備をよろしくお願いします
 ■FTPログイン情報 (ホスト名・ユーザー名・パスワード)