【超初心者向け】ワードプレス講座

ビジネス慶・明石正雄

業務内容

WordPressでブログやショッピングサイトや販売ページ(LP)の実績があります。

WordPressは専門用語も特殊で、パソコンが苦手な人にはハードルが高いものです。
その為、せっかく副業をはじめる気になったのにブログを作る事が出来ず、手にしたチャンスを生かし切れていない人が大勢いるのです。

何よりも「確実にWordPressでブログを作る事」を目指しています。

特徴は、
・作業の順番通りに解説した、わかりやすい画像付きPDFマニュアル
・初心者向けに必要な情報を厳選
・メッセージでサポート(完了報告後6か月間)
以上です。

詳しくはこちらのページをご確認ください。
https://lancers-store.w-black.com/lancers01/

内容は、
1:インストール編
2:プラグイン編
3:設定技術編
4:プロフィール作成編
5:記事作成編
6:画像編
7:YouTube&GoogleMap挿入編 New!
8:アフィリリンクの貼り方編
9:バックアップ編
10:アナリティクス編
11:SSL編(X server ロリポップ)
12:アドセンス(Google Adsense)編
など、全12章のマニュアル(PDFファイル400ページ以上)に分けて必要な設定が出来るように解説しています。
お問い合わせはメッセージで対応させてもらいます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
10,000円

出品者

ビジネス慶・明石正雄
ビジネス慶・明石正雄 (masao2561)

副業するならワードプレス

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

21年6か月の雇われ人生を終わらせて、ネットビジネスとワードプレスの世界に飛び込みました。
今は初心者向けのワードプレスの講座を中心に活動中。
教育がテーマなので副業のためのワードプレス講座を主宰。
ハイブリッド仕事術でストレスのない仕事をしています。

▼可能な業務/スキル
・ワードプレス講座
・ワードプレス代行作成

▼資格
・.com Master ADVANCE
・SPREAD 情報セキュリティサポーター

▼実績例
・ココナラで45件の販売実績
・アマゾン電子書籍ベストセラー1位
・PC700台の販売
・復旧したお客様ネットワークの数は1000以上
・PCとネットワーク関連での売り上げは1億円超え ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
24時間以内の返信を目標にしています。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・座右の銘:今日は昨日より必ず前に進んでいる
・好きなフレーズ:やる気・本気・元気・勇気・根気
・好きなもの:行動・自由・挑戦

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・WordPressが難しくてブログが作れない…
・解説サイトを見ても専門用語が多くてわからない…
・試してみたけれど、WordPressから先に進めない…
 
このような悩みを解決するために作成した講座です。
わかりやすさにこだわったマニュアルです。
マニュアルはお申込み頂いてから24時間以内にお送りします。
 
今まで相談にのってきた方々の中には、すでに試している人が多く、その人達の悩みの多くが、WordPressでつまずいて、そこから先の副業に進めないということでした。その悩みを解決してきたマニュアルです。

気になる点や質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。