お客さまの声
業務内容
基本的に365日休みなく対応可能です。これまでにスマートフォン向けアプリ、ECサイト、教育関連の法人窓口等のメールサポートを請け負っており、案件によって一件当たり40~70円程度の完全単価制を取っています。なお、24時間以内の回答という条件で承っていますが、基本的には数時間以内にお返しさせて頂いております。
基本料金
実績・評価
11 件
満足
0
残念
出品者
美しくなければ仕事ではない!目指すはCD(Client Delight)
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11 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 北海道
中学校教員経験を経て、コールセンターでSVとして勤務するという異色の経歴を持っています。どちらも膨大な量のデータ入力を日々行うため、データ入力の経験値はあります。また、ランサーズ以外でもメールサポート窓口として稼働しております。
現在は日本と海外を行き来しながら、教育業に力を注いでいます。海外拠点の費用捻出のためランサーズで精一杯働かせて頂いています。
日本においては、コールセンター勤務時(SV稼働)に、窓口閉鎖後の1時間半程度で、お客様への返金に関わるデータ(氏名・会員ID・銀行名・銀行コード・支店名・支店コード・口座番号)や当日上がった処理案件の精査(代替え品発送手配・書面郵送手配・解約処理・売上取消処理)、各種発送日変更に関わるデータを収集し、異なるExcelにまとめあげる作業を行っていました。多い時には一日70件程度の異なる処理を行っていましたので、1時間当たり40~50件程度の処理を実施していたことになるかと思います。
オペレーター業務も含めると、コールセンターには約8年在籍しておりました。インバウンド業務においては品質管理とクレーム対応を合わせて行っており、お客様にご満足頂ける丁寧な応対について自信がございます。加えてアウトバウンド業務においては立ち上げ時のトークスクリプト作成も担当しており、法人向け・個人向けどちらも経験済みでございます。クライアント表彰はもちろんのこと、業務改善についてIT協会や行政からの賞も受賞した実績がございます。
通信系や通販、食品系の大手クライアント様ともお仕事をさせて頂きましたので、正確性や顧客情報保護についてもご安心くださいませ。
なお、現在も某ITベンチャーのカスタマーサポート(メール・チャット)を請け負わせて頂いております。
先日まではECサイト、NPO法人のメール対応業務も請け負わせて頂いておりました(※先方の業務終了に伴い契約終了)
こちらにおいては一日30~70件の質問全てに対し、24時間以内の回答を実現しております。
現在主に探している業務はメールサポートで、時給ではなく一件当たりの単価制を希望しております。土日祝問わず、24時間以内の回答が可能でございます。なお、「24時間以内の回答」と記載させて頂きましたが、通常は数時間で回答できるかと存じます。
よろしくお願いいたします。