メールサポート請け負います!

林
  • (masamasa0421)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
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  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

基本的に365日休みなく対応可能です。これまでにスマートフォン向けアプリ、ECサイト、教育関連の法人窓口等のメールサポートを請け負っており、案件によって一件当たり40~70円程度の完全単価制を取っています。なお、24時間以内の回答という条件で承っていますが、基本的には数時間以内にお返しさせて頂いております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

林
(masamasa0421)

美しくなければ仕事ではない!目指すはCD(Client Delight)

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

中学校教員経験を経て、コールセンターでSVとして勤務するという異色の経歴を持っています。どちらも膨大な量のデータ入力を日々行うため、データ入力の経験値はあります。また、ランサーズ以外でもメールサポート窓口として稼働しております。
現在は日本と海外を行き来しながら、教育業に力を注いでいます。海外拠点の費用捻出のためランサーズで精一杯働かせて頂いています。

日本においては、コールセンター勤務時(SV稼働)に、窓口閉鎖後の1時間半程度で、お客様への返金に関わるデータ(氏名・会員ID・銀行名・銀行コード・支店名・支店コード・口座番号)や当日上がった処理案件の精査(代替え品発送手配・書面郵送手配・解約処理・売上取消処理)、各種発送日変更に関わるデータを収集し、異なるExcelにまとめあげる作業を行っていました。多い時には一日70件程度の異なる処理を行っていましたので、1時間当たり40~50件程度の処理を実施していたことになるかと思います。

オペレーター業務も含めると、コールセンターには約8年在籍しておりました。インバウンド業務においては品質管理とクレーム対応を合わせて行っており、お客様にご満足頂ける丁寧な応対について自信がございます。加えてアウトバウンド業務においては立ち上げ時のトークスクリプト作成も担当しており、法人向け・個人向けどちらも経験済みでございます。クライアント表彰はもちろんのこと、業務改善についてIT協会や行政からの賞も受賞した実績がございます。

通信系や通販、食品系の大手クライアント様ともお仕事をさせて頂きましたので、正確性や顧客情報保護についてもご安心くださいませ。
なお、現在も某ITベンチャーのカスタマーサポート(メール・チャット)を請け負わせて頂いております。
先日まではECサイト、NPO法人のメール対応業務も請け負わせて頂いておりました(※先方の業務終了に伴い契約終了)
こちらにおいては一日30~70件の質問全てに対し、24時間以内の回答を実現しております。

現在主に探している業務はメールサポートで、時給ではなく一件当たりの単価制を希望しております。土日祝問わず、24時間以内の回答が可能でございます。なお、「24時間以内の回答」と記載させて頂きましたが、通常は数時間で回答できるかと存じます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

販売価格は単価50円で一日に40件のメールが入ったことを想定して掲載しております。業務内容によっては単価が前後しますので、あらかじめご了承くださいませ。なお、開始の一ヶ月間はお試し期間とさせて頂き、双方合意の上で翌月以降の契約締結とさせてください。なお、メールサポートシステムは基本的にzendeskを利用しておりますが、別でも問題ございません。当方で用意されることをご希望の際は、システム手数料が別途発生いたしますので、ご了承くださいませ。なお、秘密保持契約書に関しては、必要であれば別途ご準備頂くようお願いいたします。