動画編集【500人から100万人までのチャンネル編集実績】単価相談可

三浦 勝樹(Masaki Miura)

業務内容

・Youtubeやりたいけど編集の仕方が分からない
・撮影した映像はあるけど時間がないから編集できない
・結婚式のプロフィール映像を格安で作ってほしい
・Vlogみたいなお洒落な映像を作ってほしい

『動画編集ソフト』
Adobe premiere pro 、After effects

など様々な映像分野の編集を行います。

映像の長さは10分以内です。
10分以上希望の場合は価格を変更して対応しますのでご相談ください。

ポートフォリオサイト
https://bit.ly/3biOFUm


映像・動画の知識がない方でもお気軽にご相談くだい。
理想のイメージをお互い相談しながらいいものを作っていければと思います!
インターネット上のやり取りですので、良いコミュニケーションを心がけ、
単発だけでなくご縁があれば長期的にお仕事できればと思います
お客様が期待している以上の物が出来上がるよう案件を全力でやらせていただいております。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
18,750円

出品者

三浦 勝樹(Masaki Miura)
三浦 勝樹(Masaki Miura) (masakiwork2019)

編集実績500本超/クライアント様とのイメージ共有を大切にしています。幅広い動画に特化《即レス対応》

  • 98 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【自己紹介】
フリーランスで映像クリエイターの三浦 勝樹と申します。
映像制作会社や広告代理店で従事し身に付けたスキルを活かし、
クライアント様のご意向を汲み取り、イメージを共有できるよう心がけながら活動しております。
また、ご希望のデザインや動画のスタイルがあった場合は100%完コピ可能です。

▼可能な業務/スキル
・動画編集
・映像撮影
・サムネイル制作
・写真編集、レタッチ

▼使用編集ソフト
Adobe Premier Pro
Adobe After Effects
Adobe PhotoshopCC
DaVinci Resolve

▼実績例
・動画制作
(企業、飲食店等のPR映像、セミナー動画、不動産紹介映像、累計300万人超えのYouTuber動画編集実績、SNS用動画等)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もありますので、
ご興味を持っていただけましたら作例のご送付が可能ですのでお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
ご希望の日程や内容などできる限り柔軟にご対応させていただきます。
制作内容の意図や表現、思いなどのヒアリングを大切にしております。
急ぎの案件等も早めの対応・納品を心がけております。
内容によりますが、最速24時間での対応も可能です。

連絡は365日 9時~21時対応
できる限り素早い返信を心がけておりますが、お返事が遅れる場合はその都度報告いたします。
その点ご了承いただければ幸いでございます。

▼その他
<一眼レフカメラ、照明、音声等撮影機材一式もございますので、撮影希望の場合はお気軽にご相談下さい>

些細なご質問でもお気軽にご相談下さいますよう宜しくお願い致します。

注文時のお願い

サービスは主に動画編集ですので、基本の映像素材は依頼者様がご用意ください。よろしくお願いします。

・動画データ(10分程度のもの)
・テロップ文字の雰囲気(色の指定などあれば)
・BGM素材(あれば)

・動画素材(Googleドライブ、Dropbox、宅ふぁいる便、ギガファイル便などのデータ共有サービスでお送り下さい)
・YoutubeチャンネルのURL
・どういう雰囲気の動画にしたいか(笑える系か、ノウハウ系か、真面目系か等)

何卒よろしくお願いいたします。