占い&タイ式リラクゼーション グラターイ様のLINE公式アカウント構築

0

0

占い師としてだけでなく占い師になるための講座もされている、グラターイ様のLINE公式アカウント構築をさせていただきました!

オーナー様の過去のストーリーが非常に魅力的なので、そのストーリーをマガジンとして順番に配信されるようにしたところ非常に反響が良かったです!

またサブスク会員様限定のメニューもあり、有料会員かそうでないかを自動で判別するようにしています。

個性の強い過去があるオーナー様は、お話を聞かせていただけましたら配信用シナリオをこちらで作成することも可能です^ ^

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
恋愛・出会い・占い
場所
北海道
制作期間

1ヶ月

参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2022年7月12日

制作者

中島 正寛
中島 正寛 (masahiro7436)

「利益」にこだわるLINE・Lステップをつくります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道


【自己紹介】
こんにちは、中島 正寛と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

D2Cや実店舗の商品販売を行う企業様向けに、
LINE公式を使って売上を上げたり売る工数を減らしたりする
仕組みを作るお仕事をしています。

【お手伝いできること】
・LINE公式・Lステップを使った売れる仕組み作成
・運用、改善
・配信代行
・月次分析
・コピーライティングの作成、添削

【実績】
実績は以下の通り多数ございます。

業種に関わらずD2Cの販売アカウントを得意としております。
実店舗アカウントも経験ありますので、
「自分の業種はどうだろう?」と思われましたら一度お問い合わせください。

・高級アパレルD2C販売アカウント
・エキゾチックレザー財布D2C販売アカウント
・パーソナルジム入会促進アカウント
・整体グッズ販売アカウント
・健康器具販売アカウント
・フォトウェディング販売アカウント
・タロット占い販売アカウント
・営業コンサル販売アカウント
・物販コンサル販売アカウント2件
・講座購入者向けの学習アプリアカウント


【稼働時間】
10-22時
年中無休

【連絡手段】
LINE,Chatwork,Slack,Zoomなど柔軟に対応いたします。
21時までのご連絡は1時間以内にお返事いたします。
※急用の場合を除く

【最後に】
他のLINEコンサルタントがたくさん出てきている中で、実績があり、しっかり「利益」につながるご提案ができないコンサルタントも多数存在しています。

そんな中、業界No1のLINEマーケッターの元でLINEに特化したコピーライティングやコンテンツ作成を学び、実際に多数の企業様の利益を伸ばしてきた経験をもとに、

「世の中の企業様の売り上げをもっと増やしたい!」
「LINEマーケティングの良さをもっと知ってほしい!」

という想いから、スキルを提供させていただこうと決意しました。

ランサーズをお使いのマーケティングでお困りの方に届きますように。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
中島 正寛

最終ログイン:30日前以上