持続化給付金申請代行、お受けします。

行政書士 丸山理

業務内容

初めまして、行政書士の丸山と申します。
横浜にて、開業しております。起業支援、資金調達支援を専門とした、お金に関する業務を柱にした事務所です。
今回、中小企業・個人事業主様の持続化給付金「200万円」「100万円」の、オンライン給付申請代行いたします。
申請から給付までは、おおよそ2週間~20日位だと思われれます。少しでも早めに申請すれば月末の支払い等にも間に合いますので、お早目に段取りをされると良いかと思います。
一般要件にて申請できる方はもちろん、特例要件にあてまる方、特例に当てはまるかどうかご自身では判断しかねている方、ご相談ください。
給付金申請自体は、難しいものでは無く、ご自身で申請することも可能です。パソコンとスマホがあれば30分もあれば作業は完了します。極力ご自身で申請されることをお奨めします。

なお、オンライン給付申請の代行を有償で行うことができるのは、「行政書士」だけです。
顧問の税理士さんに相談されている方も大勢いらっしゃるかと思いますが、この給付申請の代行料は発生しません。
また、自称コンサルタントと称し20万も30万も請求されるような事案もあるようです、十分ご注意ください。
申請ご希望日がございましたら、お気軽にお申しつけください。
申請に関するご質問のみでも、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
10,000円

出品者

行政書士 丸山理
行政書士 丸山理 (marupolyp1970)

一国一城の主の方、右腕になります。繁盛店開業支援マイスター、行政書士の丸山です。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

「事業計画書作成から、創業資金調達、資金繰り管理まで、繁盛店開業支援マイスター丸山です。」

1970年 横浜生まれ、横浜育ち、横浜大好きです

在学中よりアルバイトをしていた飲食店で、飲食業の楽しさに触れ100名を超える仲間達と忙しい毎日を過ごし、気が付くとバイトリーダーとして店を切り盛り。

開店景気も過ぎ、周りに競合店が増えてくる頃、売上が次第に下がってくるように。
同時に「お世話になりました」と、日に日に増えるアルバイトさん達の離職。
朝から晩まで通して働いて、休みが2か月に1日だけという現実。数字ばかりが気になり、日々のオペレーションに追われる。

飲食業の楽しさを忘れ、「自分の店を持ちたい想い」が埋もれていく毎日。
いつしか「夢」を見失う。

「店長?最近、辛そうだね」常連様の何気ない一言が思い出させてくれた、
「現場のスタッフが愉しくなければ、お客様が楽しいわけがない」と言う〇〇。

店長就任以来、忙しい日々の中でいつしか置いてきてしまった「大切なもの」。
お店の経営で本当に大切なもの、それは
「お客様に笑顔で接している、スタッフさん1人1人」だと。

以来、スタッフ1人1人が主役になれる店舗創り、オペレーション改善に徹底的に着手。結果客単価も上がり、落ち込んでいた売上も次第に伸び始め、年商3億円の大台を超え、創業10年目にして、過去最高の売上と営業利益を出すに至る。
「数字を作るのは、人の想い」を体感。

そんな「想い」の詰まった素敵な店の開業支援をするべく、自らも飲食店で働きながら6年を掛けて行政書士の資格を取得。
お店の繁栄・継続に必要なもの、それは「想い」であるをモットーに、飲食店開業支援に力を入れている。

経営者の皆様、資金繰りでお困りではありませんか?
また、これから起業したいとお考えの方いらっしゃいませんか?
現在個人事業主で頑張っておられて、
法人化をご検討の方、開業資金の目途はついていますか?

自己資金だけで開業できれば、問題ありませんが、仮に自己資金が潤沢にご用意できるとしても
創業時に融資を受けておくことをお奨めします。
開業後の資金融資よりも、創業資金融資の方がハードルが低いからです。不測の事態に備えるためにも、手元資金は少しでも余裕があった方が良いのは、言うまでもありません。
資金繰りが忙しくなってくると、本来の攻めの営業ができなくなります。
そうなる前に、是非一度、お声をお掛けください。

注文時のお願い

オンライン申請時の添付書類となる書類の準備をお願いします。
2019年の確定申告がお済であれば、その他の添付書類は直ぐにご用意いただけるものと思います。
データで送っていただくか、コピー書類をご郵送ください。

ご成約にいたれば、横浜、川崎、東京の一部であれば、直接お会いして、クライアント様ご同席のもとで申請可能です。