唐揚げ専門店

2

0

ユウジ03

ペライチを使ったホームページの制作
ノーコードツールでのLP制作を得意としており、デザインだけでなく、"構成"から"ライティング"まで全て対応させて頂きます。

お客様の希望に沿った内容で、一番良いご提案をさせて頂きます。

全く初心の方にもしっかりとサポート致しますのでご相談、ご依頼をお待ちしております!

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
場所
福岡県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年7月19日

制作者

ユウジ03
ユウジ03 (marumaru04090919)

「短期納品」「高品質」「スマホ・タブレット対応」 「維持費なし」で制作いたします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

はじめまして。
まずはご観覧いただき、本当にありがとうございます。
LP(ランディングページ)、ホームページの制作を中心に活動を
しております、マルヤマ ユウジ と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

♦スキル♦
・HTML / CSS
・サイトデザイン
・サイト制作
・バナーデザイン

迅速な仕事と丁寧なコミュニケーションをモットーに
LP(ランディングページ) ・HP(ホームページ)・ WEBページの制作を主に作業させていただいております。
また、お客さまの情報や意向を丁寧に把握・確認し安心してご利用して
いただき、満足していただけるWebサイトをご提供したいと
考えております。

一般的なホームページ制作では、ひとつのホームページを制作するのに、大勢の人員が必要となり、制作コストがどうしても高くなります。
こちらでは、それらの役割を全て一人で請け負っておりますので、制作コストを抑えることができ、また、お客さまと直接ヒアリングを行なっておりますので、お客様の想いを正確に汲み取った『成果に直結』するサイト制作を可能としております。

♦♦こんな方におすすめです♦♦
・起業して間もない方
・パソコンに不慣れで知識が無い方 
・お店のPRとして作りたい方         
・LP・HPを作りたいけど、制作費は抑えたい方
・サーバー代をできるだけ安く済ませたい方
・修正の度にお金が掛かるのが嫌な方 

ビデオチャットでの打ち合わせも可能ですので、なかなか文章でイメージを伝えにくいという方もご安心ください。

♦プロフィール♦
自分は以前に料理に興味があり、できることを増やしたいと給食から魚屋、飲食店のアルバイトなどをしておりました。
ですが、コロナウイルスなどの影響もあり収入が激減し、続けていくのが困難になりました。
そこでバイト中にホームページの制作をたのまれて制作したことをきっかけにWebデザインの勉強を始めました。
その経験から飲食店やサロンなど、個人店のホームページ制作などはもちろんその他の制作も是非やらせていただきたいと思っております。

何か分からないことや不安に感じていることなどがございましたら、
まずは気軽にご相談ください。
無料で対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ユウジ03

最終ログイン:30日前以上