イベントチラシ

0

0

自治体主催のイベントチラシを担当しました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
山梨県
制作期間

1ヶ月

参考価格

10,000 円

最終更新日

2019年1月23日

制作者

maruke
maruke (maruke)

ライティングからデザインまで!元地域おこし協力隊ランサーです

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 山梨県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
地域おこし協力隊を経て、起業の準備をしている者です。立ち上げるのは地域の農産物を生かした特産品の販売会社で、私は商品開発だけでなく商品パッケージのデザイン、ロゴ・PRチラシの作成、WEBサイトの管理等も行なっています。
これがきっかけで始めたデザインですが、非常にやりがいを感じ、起業と並行してデザイナーの仕事をしたいと思い登録しました。

また過去にキュレーションメディアの編集部で2年間働いておりました。担当カテゴリはエンタメ、グルメ、おでかけ(トラベル)、ファッション、暮らし(レシピなど)。主に提携WEBメディアの情報を要約し、関連情報をつけて配信する作業を行なっていました。スマホサービスということもあり、短い文字数で、分かりやすく伝えられるように心がけていました。その後、フリーライターとしても活動し、主に企業リリースから記事を作成する仕事をしておりました。

クライアント様の要望に沿った仕事を心がけます。よろしくお願いします。

【稼働時間】
週20時間程度で在宅ワークをお受けしております。

【実務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
・公官庁イベントチラシ

<ライティング>
・キュレーションメディアでの編集経験(約2年半)
・フリーライターとして活動(約1年)

【可能な業務】
・チラシデザイン
・ロゴデザイン
・バナー作成
・ライティング(グルメ、レシピ系が得意です)

お仕事のご相談お待ちしております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
maruke

最終ログイン:30日前以上