自己紹介
ライティングから事務までお任せください!幅広い業界での就業経験・知識を活かし対応致します。
人事採用・総務・広報などの事務全般の他、コールセンターSV(スーパーバイザー)・LSVなど管理職としての経験があり、コールセンターでは社内電話応対コンテスト(約1000名参加)にて優勝した経験もございます。
webライティングは2年程経験がございます。(個人サイトの運営は5年程行っています)
取材ライティングも対応させて頂いているほか、これまでの様々な業界経験、知識を活かした記事作成が可能です。
正確性を保ちながら、スピード感を持ってお仕事させて頂きます。
家庭では保育園児の娘と小学生の息子の子育て中、2児の母です。
====================
【職歴】
・コールセンターSV(スーパーバイザー) 7年
・コールセンターLSV(リードスーパーバイザー) 2年
・カスタマーサポート 3年半
・事務経験(総務・採用) 5年
・webライティング、企業広報 2年
【執筆実績例】
ジャンル:派遣社員など働き方、脱毛、スキンケア、観光、損害保険など
文字数:1500~5000文字程度
・Wordpress使用可能です。
・コールセンターなどで美容、スキンケア、教育、自動車保険、火災保険など多岐にわたる業界を担当していたため、幅広く執筆可能です。
・個人ではコールセンターサイト、レビューブログなどを運営しております。
【その他、対応可能業務と実績】
・採用業務(面談調整・スクリーニング・一次面接など)
・コールセンター応対評価、研修補助
・カスタマーサポート(メール対応)
・データ入力、各種資料作成(Excel、PowerPoint)
その他、備品発注やスケジュール管理、メルマガ配信など、お気軽にお問合せください。
【ご連絡方法】
メール、チャットワーク、Skypeなどでのご連絡が可能です。
できる限り素早い返信を心がけておりますが、打合せや子供の行事がある場合にはお時間を頂くことがございます。
====================
興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Google AdSense 3年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上アフィリエイト 5年データ入力 10年以上ライティング 2年人事採用 5年
- 登録日
- 2017年5月15日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい