自己紹介
正社員・派遣にて事務職をトータル15年経験。
得意分野:モクモクコツコツ業務、チェック業務、入力作業、文章作成
使用可能ソフト:Excel、Word、その他必要に応じて勉強します(イラストレーター、PowerPoint、Photoshopは若干の経験あります)
作業環境:自宅PC(デスクトップ)、プリンター·スキャナー有り
現在就業中ですが、在宅ワークへシフトしていければと思っておりますので積極的に取り組みたいと思っております。
就業中(在宅へ完全シフトするまで)は、平日 約3時間、土日祝 約8時間 を作業時間に当てることが可能です。
分からないことや必要な事は積極的に調べたり勉強する姿勢です。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼りカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2019年1月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい