人物取材の制作実績です

0

0

永田 有起穂

人物取材の制作実績です

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
福岡県
最終更新日

2022年9月22日

制作者

永田 有起穂
永田 有起穂 (marjoram827)

コーチング知識を活かしたプロライター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。フリーランスでライター、コーチングをしております、ナガタと申します。前職は映像制作会社にてライター(5年間)していました。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014.3 高知大学人文学部社会経済学科 卒業
・2014-2016 アパレル店員
・2016-2018 コールセンター勤務
・2018-2022.07ライターとして映像制作会社にて勤務。HPライティング、WEBライティングをメインで行っており、取材⇒執筆を年間25社ほど行っておりました。
・2022.08-現在 ライター、メンタルコーチとして独立。フリーランスです。セミナー業務も対応可能です。
(WEBライティングは月間8本ほど。取材とライティングさせていただいております)

また、noteにてワーケーションの記事も公開しており、ブログ、SNSライティングにも精通しております。(SNSはインスタのマーケティングが可能です)

HPライティング、WEBライティングに関しては実績としてはプロフィールに載せることができませんので、メッセージにてお見せできればと思います。

【資格】
Mental coaching JAPAN認定メンタルコーチ

【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・取材
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・リライト
・セミナー業
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、専門学校にて講師の経験もあり、コーチング知識だけでなく、セミナー業務も対応可能です。
wordやexcelの基本操作が可能です。

【稼働時間】
週20〜30時間ほど。案件によって異なりますので、お気軽にご連絡ください。

ズーム、チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
永田 有起穂

最終ログイン:30日前以上