お客さまの声
業務内容
ご希望の業種に絞った企業のWEBサイトから企業情報を収集します。
・企業名
・住所
・電話番号
・WEBサイトURL
・問い合わせ先
主に上記情報を収集しますが、その他ご依頼いただく情報の収集も行います。
ご依頼の際にご相談ください。
【単価】
1件あたり10円
【件数】
最低150件~承ることが可能です。
【稼働可能時間】
ご依頼者様に合わせて作業をさせていただきますので、お急ぎの案件でも対応させていただきます。
ご依頼者様の稼働時間を教えていただけると幸いです。
【連絡】
基本的にランサーズ内での連絡はメッセージのみになります。
作業中の連絡はチャットワークを利用してのものになりますので、急な要件やご相談の場合はチャットワークでのご連絡をお願い致します。
※注意事項※
いかなる場合においても、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
また、文面等を確認し当方が不適切と判断した場合(例 犯罪を助長する内容)は仮払後においてもキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
いつでも迅速・丁寧を心掛けておりますので、安心してご依頼ご相談下さい。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
32 件
満足
2 件
残念
IT・通信・インターネットの営業事務・営業アシスタント
2024年4月18日コメントはありません
出品者
迅速で丁寧な作業と対応を心掛けております。お急ぎの案件もお受けいたします。
-
32 件 満足2 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 岐阜県
ベンチャー企業にて総務・事務を3年半勤め、データ入力や議事録作成、マーケティングのスキル等を習得致しました。
また、マルチに業務に携わっていた為プログラミング言語の取得やExcelを使用したマクロ作成などの実践スキルも身に着けております。
その後、別業界に転職し封入や封函・検品といった軽作業の経験もある為、タスク業務等のご依頼も承りも可能です。
実務経験がある業務を丁寧且つスピーディーに行い極めていくことを目指しています。
【活動時間】
できる限りの範囲で柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件でもご相談ください。
【連絡について】
基本的にはメッセージ機能やご指定の連絡手段での対応となりますが、必要に応じてOMGの対応も致しております。
連絡手段に関わらず素早いレスポンスを心掛けておりますが、現在子育て中の主婦のためご返信にお時間をいただく場合があります。そちらにつきましてはご了承願えれば幸いです。
注文時のお願い
内容が確定次第、作業を開始させて頂きますのでよろしくお願い致します。
-
16,250円
はじめての方・データ入力件数が150件~300件未満の方
納期 7日 -
10,000円
データ入力件数が300件~500件の方
納期 14日 -
15,000円
データ入力件数が500件以上の方
納期 30日