自己紹介
元事務局スタッフ(約10年以上)。スケジュール管理・メール対応が得意。
関東在住。元事務局スタッフ(10年以上)をしていました。顧客約500社の管理や請求書発行、問い合わせ対応等の経験があります。
▼可能な業務/スキル
・メール対応
・顧客管理
・問い合わせ対応
・スケジュール管理
・日程調整
・締め切りのリマインド
・請求書発行
・会費収入の消込
・マニュアル作成
・HTMLを使ってWEBページの文字修正
・WordPressordPressを使ってテキスト・画像・データの更新作業
・既存のWEBページに新しい情報(お知らせ・製品情報など)の掲載
・ExcelやCSVデータをもとに、WEBサイト上に内容を反映できる
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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Webサイト運営・保守・HP更新データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2025年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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