mami_mukai

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元事務局スタッフ(約10年以上)。スケジュール管理・メール対応が得意。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

元事務局スタッフ(約10年以上)。スケジュール管理・メール対応が得意。

関東在住。元事務局スタッフ(10年以上)をしていました。顧客約500社の管理や請求書発行、問い合わせ対応等の経験があります。
▼可能な業務/スキル
・メール対応
・顧客管理
・問い合わせ対応
・スケジュール管理
・日程調整
・締め切りのリマインド
・請求書発行
・会費収入の消込
・マニュアル作成
・HTMLを使ってWEBページの文字修正
・WordPressordPressを使ってテキスト・画像・データの更新作業
・既存のWEBページに新しい情報(お知らせ・製品情報など)の掲載
・ExcelやCSVデータをもとに、WEBサイト上に内容を反映できる

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
Webサイト運営・保守・HP更新
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
チケット・出品・予約代行
封入作業
シール貼り
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 15年以上
Windows 15年以上
Word 15年以上
データ入力 10年以上
登録日
2025年6月23日
メッセージ返信率
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お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

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最終ログイン:12日前 稼働時間の目安:対応可能です